【ワンピース考察】【 ワンピカード 】バラパックからあのカードが…!? 謀略の王国ブースターパック3BOX+10パックみんなで再び開封した結果…!ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/qry6rxSiRRE 【関連動画】 ・【 ワンピース トレクル 】リベンジ!魔神風脚 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】バラパックからあのカードが…!? 謀略の王国ブースターパック3BOX+10パックみんなで再び開封した結果…!ONE PIECE」への20件のフィードバック

  1. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    バラパラレルは中々の引きですね!!!
    レアは置いて於いて、なんだかんだカードも集まってるんじゃないですか?
    ただ、使いたいデッキに入れるカードが揃っているかどうかは別か・・・
    また、大会対戦結果など報告お待ちしています!!!
    であであ~

  2. より:

    オイラは3にパラレル入ってました

  3. より:

    なんでスリーブ用意してるんですか!!
    あのくだり好きなのにw

  4. より:

    こえwwwwwwww

  5. より:

    実際ネタとかじゃなくて2パック目の率は高いですよね〜
    ほぼ毎回の開封で2パック目に入ってるパターンがある気がします

  6. より:

    レベッカが滑ったみたいな空気になるのほんとおもろい笑

  7. より:

    最新弾…まだバラ4パックしか買えてなくて…
    でもパラレルルフィあったんです❗
    バラはスリルありますよね✨️
    ま、箱で買いたいですけど…

  8. より:

    フーズフー出た時のお前かーい好き笑笑

  9. より:

    謀略の王国はシークレット多めですね
    バラでの上振れは嬉しい!

  10. より:

    海軍の帽子被ったセニョールピンクみたいな人おるやん

  11. より:

    フーズフーってサーベルレオモン臭しますよね

  12. より:

    フーズフーのパラ当たりですね
    サーチして鬼ヶ島持ってこれるからデッキに4枚は欲しいカード

  13. より:

    ワンピースカード開封!!今回もワクワクが…バラパックの奇跡ですねwバラでも希望はありますね〜

  14. より:

    もう10ボックスくらいやってますよね?それでサボ、ルフィ、カイドウのパラレルでないとか、むっちゃ希少ですよね

  15. より:

    フーズ・フーデッキとMr.5デッキの戦いが見たいからデッキ組んでくれないですかね

  16. より:

    いずれOSPデッキ対決があることを期待しますwww

  17. より:

    今日はスリーブ用意してますねww
    スリーブのやり取り見たかったので残念ww

  18. より:

    初手の声カスカスでしばらく笑いましたww
    (もう治ってると思いますがご自愛ください!)

  19. より:

    カードに時々忘れかけてたマイナーキャラが出てくる中ローグタウンの刀屋のおっさん元気かな〜

  20. より:

    OSPの開封動画はガヤ(笑)が楽しくて、何回見ても飽きない(´- `*)
    説が立証される日は来るのか?(笑)

コメントを残す