【ワンピース考察】"海賊王"に"英雄"に"王者"が生まれた黄金世代!大海賊時代の前に全盛期を誇った旧世代の強者たちを徹底網羅!



動画概要▽ 新時代というワードが随時、FILM REDからフィーチャーされておりますので 今回はルフィの一つ前の黄金世代を担っ …

source

「【ワンピース考察】"海賊王"に"英雄"に"王者"が生まれた黄金世代!大海賊時代の前に全盛期を誇った旧世代の強者たちを徹底網羅!」への15件のフィードバック

  1. より:

    旧世代の皆さんは迫力があるなと感じましたし、その反面今でも謎に包まれていますから今後じっくりとでもいいから明かされて欲しいなと思います。
    ついでに言うと華々しい形で散っていった人間もいますがその中でもカイドウとビッグ・マムに関してはローとキッドが彼女にとどめを差す際に「もうあんたらの時代は終わったんだよ」と吐き捨てた事とゾロがカイドウに言う代わりにキングに十分好き勝手やったんだからいい加減引っ込め的な感じで言ったりと全てを失って四皇本人らはマグマに転落してしまったりとある意味皮肉な幕切れでしたね。

  2. より:

    18:56 花の国があるのは西の海では?

  3. より:

    ロックスとバギーが構造が似ている気がしました。本人にはそこまで力がないものの、噂だけ残っていたりするのかなと。
    ロックスの子どもがバギーで、ゴッドバレーで拾われたのかも。
    ロジャーとガープに倒されたように、今後ルフィとコビーとかに倒されたりしないかな。

  4. より:

    イム様を除いていくんですね、五老星を入れるな、五老星は全員作中でも23番目の強さな気がする、あの並び左から鬼神、スライム、天魚(天女)、朱雀、火象な気がする

    ガーリング聖は、ロジャー達より強そな気もするし権力も五老星以上の権威が特定かであるのかなと、実力においても五老星以下ではありそうだが、ロックスやロジャー、白ひげ

    ロックスは実は天竜人でガーリング聖と裏で繋がりがあって、ロックスが天竜人にかえりざく為に契約を交わしていたが、交渉が決裂してしまい、事件が起きたのかなと、そして実力もロジャーより上な気もする

    ロジャーは、海賊王になっただけあり本当に強い病に掛かる前なら全盛期ピーク同士なら白ひげより強そう、覇王色のレベルも異次元だと思うしね

    白ひげはロジャーと唯一互角に戦えたことから、僕はロジャーに次ぐ強さを持っているのかなと思いましたねでも旧四皇メンバーの中では頭1つ2つ以上は強そうな気がする

    ガープはロジャーと白ひげと渡り合った、けど本気でやりあったらロジャーや白ひげよりは弱そう、だけどクラスは同じだと思う、あのギャラクシーインパクトはえぐい

    レイリーは、全盛期なら四皇レベルは普通に強い気がする負ける姿が思い付かない

    シキは、ガープ達には劣りそうだけどそれでも今のカイドウやシャンクスより強そうな気がする

    センゴクはシキと同等レベルに強そうだったし、海軍の頭と呼ばれるほど頭も良いなぁって思ったりしてる、覇王色はバリバリ纏えると思う歴戦の強さだし

  5. より:

    最後の世界規模の戦いなら穢土転生で立ちはだかって来そうだな…

  6. より:

    ギャバン、シブいいぶし銀で出て欲しいな。名前がカッコイイヤツは再来する

  7. より:

    私はロジャーが憧れた人=Dの意志を伝えた人が気になります。くれはが言っていた様にロジャーが受け継がれる意志の始まりとは考えにくいので。

  8. より:

    ビックマムがカルメルと子供達を食ったって確定情報でしたっけ??

  9. より:

    フィガーランド・ガーリング聖が手にしている剣の名前が気になる!

  10. より:

    憧れるな~
    旧世代の猛者たち

  11. より:

    コングさんも出てきてて嬉しいねェ
    あの腕っ節!!!強ェに決まってるゆ❤

  12. より:

    白ひげとカイドウの初登場シーンには痺れました。世界最強の男と世界最強の生物。通り名が惚れ惚れします。

  13. より:

    ゴッドバレーの全貌知りたすぎる……

  14. より:

    ロックスの能力はバラバラで実によって受け継がれたロックスの意思がバギーを乗っ取りギャグ的でなくガチで頂点をとりにいく展開あると面白いと思いました。

  15. より:

    旧世代バケモノすぎるw

コメントを残す