【ワンピース考察】【 ワンピース 】イム様のアレの正体がわかりました…!???www ※ジャンプ1086話ネタバレ注意



ジャンプ最新話1086話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1086話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】イム様のアレの正体がわかりました…!???www ※ジャンプ1086話ネタバレ注意」への14件のフィードバック

  1. より:

    月曜のジャンプ回以外は毎日Kさんと佐藤さんの本気考察回でいいんだけどなー笑

  2. より:

    イムはウラヌスをつくった種族
    ベガパンクがつくったマザーフレイムはルナーリアの発火する炎
    間違いない!

  3. より:

    過去にアインシュタインは
    「第二次世界大戦では原子爆弾が兵器として利用されましたが、第三次世界大戦が起こったら、どのような兵器が使われると思いますか?」
    という質問に対して
    「第三次世界大戦についてはわかりませんが、第四次世界大戦ならわかります。石と棍棒でしょう。」
    と答えているのが思い出されました

  4. より:

    ソルソルの実のクローンでビックマムが使った母の火(プロメテウス)が動力じゃないかな

  5. より:

    悪いやつならルフィが尊敬するわけないもんな。

  6. より:

    107巻の表紙がイム様と五老星が載りそうでヤバい1巻になりそう!

  7. より:

    タカシさん知ってたらごめんなさい
    日本の国会議事堂にリアルにからの玉座があるらしいです。
    戦前は天皇陛下が御座りしてたらしい。

  8. より:

    マザー(Mother:母)・フレ(Fure:鍵、花)・イム

  9. より:

    ルフィ達が今まで進んだ航路後戻りする事は基本的にはないから(ウォータセブンは別で)
    ラフテルで全面戦争かな?

  10. より:

    これでマザーフレイムが爆発系の悪魔の実のグリーンブラッドを詰めて作られていたらどうしよ

  11. より:

    そもそもMr.5は鼻くその能力者ではないww

  12. より:

    火 水ときたら草

  13. より:

    モザイクがボッテガくらい荒いw青いMr.5やんw

  14. より:

    尾田先生は『冒険の対義語は母親』だと言っているけど、マザーフレイムを直したのは、ベガパンク本人ではなく猫のヨークだと思う。

コメントを残す