【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】秘密兵器とマザーフレイムの正体とは?ウラヌスか、プルトンか?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】秘密兵器とマザーフレイムの正体とは?ウラヌスか、プルトンか?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    この話題についてはミイさんのマザーフレイムがエネルギーでウラヌスが現実的かなと思います。

  2. より:

    シンプルに同感でござんす
    (´・ω・`)

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  3. より:

    黒い影は悪魔の実で変身(本当の姿?)したイム様で、マザーフレイムを落としたのでは無いでしょうか?
    エッグヘッドにある鉄巨人の説明をしたコトを考えると、ウラヌス(鉄巨人)を動かす実験に、サターン聖(科学防衛武神)が向かっているのかなと想っていますヨ。

  4. より:

    神の騎士団は海軍以上に強いのかなあ?

  5. より:

    巨大戦艦プルトンを所持しているのが光月家
    巨大飛行戦艦ウラヌスを所持しているのがネロナ家
    方舟ノアを所持しているのがポセイドンの人魚姫
    ジョイボーイの仲間に光月将軍、イム、人魚姫、リリィ、ズニーシャ、ミンク王、ルナーリア王、エルバフの王、シャンディアの王などがいる
    あるとしたらナミはジョイボーイの意志を継ぐ者のDの一族だと思います

  6. より:

    マザーフレイムは燃料?エネルギー無限供給システム?
    ベガパンクが言っていた「エネルギーはあそこにもここにもある・・?」マザーフレイムでエネルギーを元気玉の様にかき集めてウラヌスに補給する?
    プルトンの設計図って空飛ぶ巨大戦艦?空に上がる前に見つかってしまう?フランキーが燃やした設計図はコピー?
    設計図のコピーとプルトンの増産・・もはや海軍ならぬ空軍発足?ワノ国のプルトンはお蔵入りです。
    しらんけど

  7. より:

    個人的には、例の「マザーフレイム」って、ビッグマムの放った「母訪砲三千里」と紐づいちゃったんですよね。
    あの見た目も、何となくマザーカルメルに似てましたし。

  8. より:

    五老星、イム様よりも神の騎士団の方がヤバイんですかね⁉️

  9. より:

    俺もナミさんウラヌス説を最後まで信じたい派ですね。
    クリマタクトがあるとはいえ天候を操るなんて古代兵器でもなければ納得いかない!

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す