【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】イム様はなぜビビが欲しいのか?リリィとトキ!リリィが現代に登場する?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】イム様はなぜビビが欲しいのか?リリィとトキ!リリィが現代に登場する?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    リリィの象主説・・あり得る?象主が言っていた「罪」とは?象主はジョイボーイが犯した罪だと言っていた?
    ジョイボーイと象主の連帯責任?ニカニカの実が解放されたと言う事はジョイボーイは死んだ。まさか?ニカニカの実になった?なので・・
    仲間の象主がジョイボーイの代わりに罰を受け継いだ?・・リリィとジョイボーイは恋人同士?つまり、象主はリリィ?・・リリィはビビと瓜二つ?
    イム様は嫉妬の鬼となった?太陽の神ニカ(ジョイボーイ)に対して激しい嫉妬心ゆえ、太陽の神ニカはタブーとなり口にしたものは消される事になりました。
    しらんけど

  2. より:

    リリィ女王への単純に恋心なら、Dを名乗るコトで恋敵と婚姻したから、独身のビビ(見た目が同じ)に興味が移ったとしても、五老星も納得だと想いますヨ。
    弟の家系の子孫だから、イム様が嫌うDとは直接的には無関係だから。

  3. より:

    リリィのエピソードが気になるよね

  4. より:

    イム様がビビを欲しがるのは独占欲とかリリィの代わり服従させたいとかだと思っていたのですが深い意味がありそうですね。
    アラバスタとワノ国を結ぶのはプルトンですよね。リリィとトキの繋がりなのでしょうか…。

  5. より:

    リリィが未来に飛んでる。
    うん、面白いと思います。
    オハラのクローバー博士らとの接触があったら、面白いですね。

  6. より:

    連載再開まで、まだ3週間もあるのか…
    ミイさん達考察の方々のおかげでロスにまではならないので感謝です

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す