【ワンピース考察】ワンピース史上あまりにも歴史的な記念回がヤババババ!【オネガイシマス!!!海賊団コラボ】



ワンピースの掲載史上、記念回って特別ですよね。 今回はそんな第1話、第100話、第597話、第598話、第1000話をタカシさんと …

source

「【ワンピース考察】ワンピース史上あまりにも歴史的な記念回がヤババババ!【オネガイシマス!!!海賊団コラボ】」への10件のフィードバック

  1. より:

    神木さん授業参観で子どもたちに「カン十郎のオジさん」て呼ばれてそう

  2. より:

    二人はONEPIECE愛がとにかく伝わってきて大好き

  3. より:

    記念回じゃないけどコンビニで立ち読みしててサボが復活した時テンション上がりすぎて叫びそうになったのが1番印象に残ってます

  4. より:

    僕はタカシさんと同じでアニメから入って小4の時にパンクハザードから見始めてその時は「サザエさん」とか「ちびまる子ちゃん」みたいに日常にあるアニメを普通に見てたって感覚で飛び飛びでONE PIECE関連のグッズをちょこちょこと集めてたくらいで本格的に読もうと決めたのが中3の時にたまたまYouTubeのおすすめにワノ国がとんでもない事になるみたいな考察のサムネ印象的で黒ひげの画像が使われてて「これは!?」と思い集めないとなって思ったのがきっかけでした!

    そこからブックオフで88巻くらいまで集めて89巻を新品で買い
    そしてONE PIECEを集め始めて初めて発売日に買った90巻は今でも思入れがあり、見る度にONE PIECEを集めてたワクワク感が蘇ります笑

  5. より:

    お二人の語り良いなぁ。
    私はサラリーマンで、月曜日は週の始まりで、結構しんどかったけど、ジャンプを読んで元気もらってました。
    そんな中で綺麗な絵の漫画始まったなぁと思ったらワンピースだったなぁと思い出しました。

  6. より:

    多分、あなた達の動画を見て、ONE PIECE見始めた人もいると思うよ

  7. より:

    神木さん詳しいからこそ、動画のネタが面白い(*^O^*)
    楽しいコラボをありがとうございました✨

  8. より:

    カミキさん、タカシさん、実力者2人のコラボ対談最高です。もっちーさんのコラボ祭りも良かったですが
    カミキさん、タカシさん、もっちーさん、コヤッキーさん、のすけさんなど全員集合でやってほしいです!

  9. より:

    ワンピース本編が終わってもスピンオフとかはあるかもしれない

  10. より:

    少年だったワンピース読者のお二人が父親になってるんだよなあと時の流れを感じました

コメントを残す