【ワンピース考察】【呪術廻戦 最新話考察】神回!五条悟の"超覚醒"能力は◯◯…宿儺を倒す"無下限呪術"の新能力がヤバすぎる…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※226話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※226話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 最新話考察】神回!五条悟の"超覚醒"能力は◯◯…宿儺を倒す"無下限呪術"の新能力がヤバすぎる…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    宿儺に比べて、切り札が不足している五条悟…
    彼の術"無下限呪術"は今後どう進化する?

  2. より:

    虚式白と黒がありそう。五条の5色と掛けて

  3. より:

    両手で領域展開しないかなぁ

  4. より:

    何を言ってるのかわからんぜ。

  5. より:

    いやむずいてw

  6. より:

    1:27 秒のBGM何下わかる方居ますか?探しているのですが全然分からなくて…

  7. より:

    生と死が廻る。呪術も廻る。これがタイトルの呪術廻戦か・・・

  8. より:

    五条の全ての能力を見たことにより宿儺の能力「まな板の鯛」が発動。死亡した五条を虎杖が食べる事により最強の呪術師へ。宿儺を倒し、皆に悲しまれながら処刑される。endほぼ見た事ありませんがこんな感じで終わると思います。

  9. より:

    あれ?見ない間に主人公変わった?

  10. より:

    永劫回帰は元々仏教から取り入れた輪廻らしいけどね…それはともかく五条とスクナが幸せなキスをして終了…みたいな本を書く人はいると確信できる

  11. より:

    先に新しい技を見せる方が負ける…というのはバトル漫画の最強キャラあるあるな気がするんですよね。トリコの一龍みたいな

  12. より:

    なんかこのまま普通にバトルが続くのだろうか?
    五条の方がこのまま圧倒するかというところで、ダメージ受けた御厨子から潜んでいた魔が解放され、宿儺はそちらと一体化、4本腕の完全体宿儺になり、伏黒は解放されるとか。

  13. より:

    五条の黒閃見てみたいな〜
    経験ありってファンブックに書いてあったし、掘り下げてくれないかな…もう遅いか?
    私は悠仁推しだけど、ここまで主人公が空気なの逆に笑えてくるな

  14. より:

    全てが五条悟で解決する世界観

  15. より:

    宿儺が五条に乗り移る事があったら一番それがダルい。

  16. より:

    五条の領域展開の甞印って横で両手を繋げたら♾️になるわ…

  17. より:

    しかも摩虎羅の舵輪がある?宿儺は舵輪を顕現しなくても回せるんちゃうの?

  18. より:

    主人公マジで空気ですごいなこの漫画

  19. より:

    え?でも宿儺ってまだ指モシャモシャ5本食ってないよね?

  20. より:

    科学を取り入れてる漫画は面白いけど、テーマが非科学なのによくここまで納得できる設定作れるよな。

    やっぱ単眼猫すげけわ。

  21. より:

    五条の領域展開は帝釈天印とされてるけど、本来の帝釈天印は人差し指を中指の背に添えるモノであって、五条のは中指を人差し指に絡ませるモノであり、更に結ぶ手も逆。
    だから五条が本来の帝釈天印を結んだ時に、領域が昇華するのではと思う。
    無下限の反対、無上限。まさに無限の術式。絶対に0にならない術から絶対に満ちない術式へ。

    相手を無下限の内側に閉じ込めた上で、自らには無限の呪力を付与して永遠に領域展開可能とかいうチート性能になりそう。

  22. より:

    宿儺の過去を知りたい!

  23. より:

    宿儺が五条吸収して、無下限宿儺きたらどうする??

    それを伏黒と虎杖が倒す

  24. より:

    術式の性能では僕の方が圧倒的に上←これ宿儺が上回るフラグだよな

  25. より:

    結局何言ってるのか分からん

  26. より:

    五条悟は白蘭だった?

  27. より:

    もしかして宿儺倒したら終わり?

コメントを残す