【ワンピース考察】【クロコダイルにレイリーにあの四皇幹部も?】顔の傷に隠された謎・伏線を読み解く!キャラの傷の謎4選!第二弾 ONE PIECE



今回は顔に傷のあるキャラについて話しましたー! 色々なキャラに傷があるけど何か関係ってあるのかな? クロコダイル、 …

source

「【ワンピース考察】【クロコダイルにレイリーにあの四皇幹部も?】顔の傷に隠された謎・伏線を読み解く!キャラの傷の謎4選!第二弾 ONE PIECE」への25件のフィードバック

  1. より:

    全然話違うんですけど、なんで大海賊時代の今より昔の海賊の方が強いんですかね??

  2. より:

    レイリーがルフィに覇王色を教える時に、傷の方の目から覇気が出てる描写だったんですよね。だからゾロも開眼すれば覇王色の覇気ができるのはかなりの確率でありそうですね!!

  3. より:

    8:16 どうなってん

  4. より:

    クロコダイル白ひげの息子説ありますよね。となると、顔の傷は親父にそっくりの顎を整形したからできたもので、イワちゃんの握る弱みは整形と血の繋がり……?

  5. より:

    レイリーはミホークにやられたと思う。
    なぜなら、ミホークに世界一の剣豪を譲りたくてわざと負けてミホークに傷つけられたと思う。そして武装色で目だけは守ったと思う。
    そしたらゾロもミホークと関係あるからミホークにつけられたと思う。

  6. より:

    海軍の制服にも「正義」って漢字で書いてあるから、もしかしたらワノ国と関係があったのかもしれないですね、

  7. より:

    最近気づきました!
    冥王レイリー。
    ゾロは閻魔を貰いました。
    閻魔も冥王なんです!
    これってどう考えますか?

  8. より:

    女海賊だったクロコダイルは白髭に負けて、強くなる為に男性にしてもらったって感じですかね。あの葉巻も去勢を張る為だと。

  9. より:

    クラッカーの傷は多分キッドですよ
    ワノ国の炭鉱シーンでカリブーとルフィの会話に入って「ビッグマム海賊団の幹部を手負いにした。この腕をなくしたのはその前の赤髪のシャンクスにやられたものだ」って言ってました!

  10. より:

    覇気って自分の自信の現れみたいなものだった気がするし、ゾロは自分が強くなってるのはわかるから武装色とかは使えるけど、自信は最初のミホーク戦で折れてるから覇王色は目覚めてないみたいな設定あり得そうだと思ってる
    四皇クラスを倒せたら、もしくは戦ってる最中に、勝てる自信が出てきたら目覚めてもおかしくないと思うし、ゾロ対カイドウの可能性を推してる

  11. より:

    クロコダイル、女の子の時に白髭ないし誰かに顔を傷つけられて女の顔つまり女のクロコダイルは死んで、イワさんに外見を男にしてもらった。なんてどうでしょう。例えば身投げし、漂流先がバルティゴだったとか、そうじゃなかったとか。

  12. より:

    敵につけられた傷は引き裂いた様な傷。
    見方に付けられた、自身で付けた傷は
    縫い傷ですかね。

    縫い傷は背負った過去、受け入れた過去といった覚悟を感じます。

    引き裂いた傷は受け入れない!許さない!
    といった痛々しさを感じます。

  13. より:

    やっぱタカシさんの考察にはついていけないくらい凄い……

  14. より:

    クリリンのことではないw

  15. より:

    タカンコフさん誕生日おめでとう!

  16. より:

    そのクラッカーが負けた相手の顔がビスケット兵の顔って言うんかと思った

  17. より:

    ゾロは閻魔が黒刀になった時に開眼するかなぁ…

  18. より:

    ゾロは最初にシャボンディ諸島着いたし、何かレイリーと言葉を交わしてても不思議じゃないですね!
    (ゾロは気付いて意識してるかわかりませんが)。想像が楽しいです!

  19. より:

    ゾロは閻魔持ってるのでないかもですが地獄とかそういった類のものになりそうな気がす

  20. より:

    2:32 黒ひげは叫ぶじゃんで不覚にも笑ったw

  21. より:

    2年前と区別するためなのでは?

  22. より:

    黒ひげってカブル隊長の子供ですかね?

  23. より:

    クロコダイル転んだ⇒イワンコフにみられた

  24. より:

    動画面白かったです

    リクエストです!
    パラミシア系悪魔の実の分類について解説して欲しいです!
    ○○になる系、○○出す系、○○する系etc
    みたいに。
    それぞれが覚醒した時に予想される効果とかを解説して欲しいです!

  25. より:

    顔に傷つけてるキャラは全て同一人物説

コメントを残す