【僕のヒーローアカデミア考察】耳郎さんの結婚相手は… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】耳郎さんの結婚相手は… #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への23件のフィードバック

  1. より:

    上鳴くん、浮気はしないだろうけど美人にデレデレはするだろうから、その度に耳郎ちゃんのイヤホンでお仕置きされながらもイチャイチャしててほしい

  2. より:

    あんだけ凄い考察してんのに作者入れるポンしてるの好き

  3. より:

    なんだかんだいっていちばんすき

  4. より:

    作者まぜんなwww

  5. より:

    パターンとしては
    浮気した上鳴にキレた耳郎がなんだかんだ許す

    浮気だはないが女の子と仲良くしてるだけでめんどくさいキレ方する耳郎と上鳴がイチャイチャする。

  6. より:

    上鳴は浮気しそうで絶対にしないと思う

  7. より:

    耳郎は口田とくっついてほしい

  8. より:

    やっぱ上耳の夫婦漫才に勝る物はないんだわ

  9. より:

    上鳴以外考えてない

  10. より:

    俺です

  11. より:

    作者混じってるんだけど

  12. より:

    上耳本当にしてくれて嬉しいー!!
    じろーちゃん最高❤️

  13. より:

    絶対に浮気する! って付き合うこと想像してて可愛い

  14. より:

    ブルマもヤムチャじゃなかったしなあ…

  15. より:

    先生が候補に上がってんの草

  16. より:

    上鳴、頼んだぞ

  17. より:

    次轟みた~いなぁ~

  18. より:

    いやマイクとはやばいだろ

  19. より:

    生涯、独身を貫き通すのもあり?             ・

  20. より:

    自分の嫁を漫画に出して耳欠損させる旦那怖えよ笑

  21. より:

    耳郎がいっちゃん可愛い

  22. より:

    じろうちゃん、上鳴は浮気しないから!!

  23. より:

    耳郎系ラーメン食べたい

コメントを残す