【ワンピース考察】【あの子が欲しい】ビビを狙うイム様の眼?!ワンピースとんでもない仕掛け候補5選!【オネガイシマス!!!海賊団コラボ】



もしかしてあれもこれも考えられていたものだった?! そんな仕掛け候補を5つピックアップして親知らずを抜く直前のタカシ …

source

「【ワンピース考察】【あの子が欲しい】ビビを狙うイム様の眼?!ワンピースとんでもない仕掛け候補5選!【オネガイシマス!!!海賊団コラボ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ネロナは神とも祐ともなる事から、イムは偽物の神という意味なのかも。

  2. より:

    死ぬまでに完結してほしいんで月一連載は困るのよ

  3. より:

    2人とも、ワンピース熱を話したい気持ちが前に出て、言葉が重なるところが熱さが出てて良き❤

  4. より:

    ドラゴンボールの孫悟空のお嫁さんは、チチ!!ティティ!!

  5. より:

    ビビの対面が仏(オカマ)なのか

  6. より:

    イム様 もしかしたら…シワシワの老婆なんじゃ?ルパン三世のマモーみたいな。ビビが欲しい、の意味はビビの肉体に乗り移る事で不老不死なのかも。

  7. より:

    以前コメントさせて頂いたワンピース大好きビリヤードプロのマグマと申します!

    話しとはズレちゃいますが、僕なりの「こうなったらいいな〜」的な最終章予想を!
    神木さんの頭の片隅に残ればいいな〜なんて♪

    「ルフィの最終章」
    どこかの戦いで命を落としニカの力を奪われる

    「ローの最終章」
    ローの「D」は「導く(dux)」のD
    最終奥義「不老不死」の他に、究極奥義「死者蘇生」があり、命を落としたルフィを蘇生し王に導く

    「ベガパンクの最終章」
    「人口ニカの実」を作る

    「サボの最終章」
    どこかの戦いで命を落とし、新たな「メラメラの実」が出来る

    「ワポルの最終章」
    ここまで出続けてる意味がここで発覚
    「人口ニカの実」と、エースとサボの魂が入った「メラメラの実」をバクバクの能力で融合させ「真の太陽神ニカの実」を完成させる

    「ルフィの最終章②」
    ローの命と引き換えに蘇り、エース・サボの魂が入った「真の太陽神ニカの実」を食べ、死んだ3人の魂を背負い「最終形態」になりラスボスを討つ!

    神木さんどうでしょう☆(≧▽≦)

  8. より:

    花一匁は懐かしすぎる

  9. より:

    はないちもんめ、すげー

  10. より:

    25巻の時の表紙のバギーはワンピースに届かず、105巻の表紙でバギーがワンピースのロゴに触れていて、106巻でルフィがワンピースのロゴに触ってる…2人はワンピースを掴むみたいな…意味深な気がする。

  11. より:

    サムネからヤバイ。
    シートベルト締めてくださいが、全然効かない。

    ナミ ロビン ビビ ヒロイン3人重要だらけだ。

  12. より:

    2人とも話したすぎて何回も事故ってるのおもろい

  13. より:

    前の方が聞きやすいなぁ。ヒロユキみたいなマイク苦手

  14. より:

    お二人が楽しんでるのが楽しい♪
    ワンピースを味わい尽くせる♪

  15. より:

    そこは、まぁ、口にタッチペンくわえてもろて…

  16. より:

    Dの名前
    「ツバサクロニクル」や「カードキャプターさくら」のCLAMP作品でも真ん中に「D」の名前が付いてるキャラがいたけどそこでは「魔法協会で最高位の魔術師に与えられる「名」じゃないか」と言われていたけどONEPIECEではどうなんだろうな。

  17. より:

    実写版にコビーが映っていて感動

  18. より:

    クロコダイルの弱みは、
    女性説ではなく、天竜人の元奴隷説ではないでしょうか?

  19. より:

    バギー、D説ないでしょうか?

  20. より:

    ネロナ木さん、肌綺麗やな〜!!

  21. より:

    ビビの女王設定が途中からってだけで、アラバスタ構想やアラバスタ女王がキーパーソンの設定は早い段階であったとしても全然おかしくはない。

  22. より:

    タカシさんとコラボしてる時の神木さん、少年に戻ったように生き生きしてて、見てても楽しさが伝染してきます!

  23. より:

    ビビが欲しいイム様対オールサンデーが欲しいルフィ海賊団の花一匁は、ルフィが勝って、ロビンちゃんをゲットした、と言うこと??

  24. より:

    バクマンのように描いてからこれが伏線になるってのは探してそう!

コメントを残す