【ワンピース考察】【ONE PIECE】イムはリリィに恋心を抱き"片思い"をしていた…!ビビを狙う理由はリリィに似ているから…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1086話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1086話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】イムはリリィに恋心を抱き"片思い"をしていた…!ビビを狙う理由はリリィに似ているから…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への31件のフィードバック

  1. より:

    「あの日のリリィのミス」とは?
    何故「ビビが欲しい?」と言ったのか?

  2. より:

    恋はハリケーン…
    アマゾン・リリーの男子禁制
    Dはまた嵐を呼ぶ

  3. より:

    もしかしたらビビが過去に世界会議に出ていた時に既にイム様とビビは会っていてビビに何か助けられた事があったとかかな?

  4. より:

    案外イム様、ルフィとそっくりな容姿だったりして。瞳が違うだけで。

  5. より:

    この人の考察こじ付け多すぎて共感に悩む。

  6. より:

    麦わらの一味って確かみんな大切な人が死んでいたよね?コブラ王が亡くなったならワンチャンビビ麦わらの一味正式加入???

  7. より:

    文字が出る時の効果音うるさいです

  8. より:

    たしかに恋心なら
    ビビがリリィそっくりならビビのおかんもそっくりだから、ビビのおかん欲しいで良かったはず。
    なのにビビが欲しい?
    しらほし(ポセイドン)みたいにビビも何百年に一度生まれる古代兵器動かせる唯一の存在とか特別重要人物な気がします。

  9. より:

    フィルムレッド公開辺りから公式のホームバナーがビビだけカットされてたんですが分かる人居ますか?

  10. より:

    この考察動画見てるとイム様がどうしようもなく人間臭く見える・・・
    意外と恋愛には奥手だったのか・・・

  11. より:

    リリィはジョイボーイが好きだった

  12. より:

    実は、ジョイボーイと20の王国と仲間だったんじゃ?そしてイムの裏切りでDの意思と裏切りを消した
    裏切りを後世に伝えるためリリィは意思を貫いたとか。

  13. より:

    ビビのマッマ出てきてたんか

  14. より:

    イムとリリィはジョイボーイの婚約者

    空白の100年とは高度文明を拡げた異種人連合のジョイボーイ軍VS 青い星の20の王国軍で戦い後ジョイボーイはリリィとだけ結婚する予定だった
    嫉妬からイムが催眠や洗脳をかけた
    リリィとズニーシャと共にジョイボーイ軍を裏切り20の王国側になった
    ジョイボーイはリリィの裏切りに絶望しイムに殺された
    イムは巨大な王国とルナーリアの神の国は滅ぼしに向かう
    リリィは催眠が解け歴史の真実やジョイボーイの意志を巨大な王国の子孫のDの一族に紡ぐ為に光月家に作られたポーネグリフをばら蒔いた
    なのでビビの身があればDの一族に勝てると考えているのでは?

  15. より:

    800歳年下好きになるとかロリコンとかそういうのの域を超えてるから警察早くイム様職質して

  16. より:

    リリィ女王が、ポーネグリフの管理では無く奴隷の開放だと想いますヨ。
    ポーネグリフを物理的に運ぶよりは、大国の人々(奴隷)が特定の鉱石に文字を刻んだのかと想いますヨ。
    リリィ女王の本名は知っていた(王族同士の交流で)のに、敢えて聞いたのは婚姻の確認であったから……怒りからのコブラ王○害だったと考えますヨ。
    最終話の宴は、ルフィーとビビの結婚式?

  17. より:

    イム様男なのか…
    ならせめてイケメンショタジジイか超絶美少年でお願いします尾田先生!

  18. より:

    エジプト遊戯王みたいだな

  19. より:

    お手本のような釣りサムネで頭が下がります

  20. より:

    最近投稿頻度高めですね

  21. より:

    チャンネル登録解除しちゃいました。
    すまぬ!
    終わりに近づいて行く感じなんでワンピース楽しみたいです♪

  22. より:

    イムがリリィに恋心を抱いたとしてもビビの写真にナイフを刺したのに何の意味があるのだろう?ストーカーの行動ではあるまいし・・・それともなにかしらの恨み?

  23. より:

    リリーとオデンの妻は同一人物かも?

  24. より:

    前の動画で私が予想してた2人恋仲説キタ!
    こんなに長いこと1人の人を裏切りか、計画か、って悩んだり、瓜二つのビビを欲するのも恋とか愛とかの醜さが入っていないと説明つかないと思う…片思いとしか考えられない…

  25. より:

    サムネのリリィは多分イメージ図なんだろうな…

  26. より:

    脈々と繋がれる因果率よ….

  27. より:

    リリィはジョイボーイに好意があってDをつけたとか?実はリリィとジョイボーイは結婚してるとか?もー分からん

  28. より:

    もしかしてイムはネロナ家に嫁いだ婿養子?

    現:インド太平洋戦争後の………

  29. より:

    花の部屋にリリィ女王の剣と思われるのが刺さってる辺りイム様は相当な感情をリリィ女王に向けていそう‥‥

  30. より:

    面白い

  31. より:

    イムは新規のキャラなのか?

コメントを残す