【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新392話】麗日お茶子に致命傷..。 【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.392まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新392話】麗日お茶子に致命傷..。 【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.392まで】※ネタバレ注意」への21件のフィードバック

  1. より:

    3:59 B組の吹き出し君っ!?

    にしか見えなかったっ

  2. より:

    トガちゃんのヴィラン名がトゥガイスだったら熱い

  3. より:

    トガちゃんの生い立ちって共感できる人割といると思う。「普通」って何よってね。

  4. より:

    佐藤りきどうっていまだに活躍してないから何かしらありそうだけど

  5. より:

    ヤバイ、もともと好きじゃなかったけど
    今回で明確にトガ嫌いになってしもた,,,(個人的に)

  6. より:

    個人的に今回の話で物理的に「腹を割った」からこそ
    ここから腹を割って話す展開が待っていると願いたいです。

  7. より:

    刺されてるってわかんなかったわ笑

  8. より:

    ケミィが作り出したお茶子であってほしい。。。

    トガちゃんは確実にトドメを刺すために、麗日パイをズラして心臓を狙っている、、ようにも見えました。。

  9. より:

    やっぱりお茶子を応援したいな
    どんなに自分の正義を持ってても、それが世間のルールと違うならその責任は持たなきゃいけない。

  10. より:

    トガちゃんの吸血ですら駄目なのに
    定期的に殺人衝動を抑えられない等の
    個性持って生まれたらどうすんだろね
    マスキュラーとかヤバい奴だったけど
    余ってる力を使えなきゃそりゃ敵に
    なって自由に暴れたいってなるわな

  11. より:

    ツユちゃんからトガちゃんを引っぺがしたお茶子。このとき、右手は「逆手」にナイフを握ってたトガちゃんの左手を引っ張った。なのに、いつの間にか右手は「純手」でナイフを握っている。そして、お茶子をぶっ刺したトガちゃんは左手で「逆手」にナイフを握っていた。持ち替えたのかなぁ。なんか変だんなぁ。。。お手々を描くのが好きな堀越先生が間違えたりするのかなぁ。。。???

  12. より:

    トガちゃんのヴィラン名に関しては
    渡我被身子という存在自体がそもそも社会の中で悪でありヴィランだと
    トガちゃん自身が思ってたから敢えて
    付けてないのかと思ってた

  13. より:

    麗日の麗かボディになんてことを!

  14. より:

    オバホ参戦か?

  15. より:

    仮面を作ったトガちゃん
    覆面を被ったトゥワイス
    お互いに親近感が湧き、惹かれた2人

  16. より:

    ワンピースが完結した世界観を味わってるなうだが、ジャンプ読み終えて物足りない感エグいw

  17. より:

    これ死んでなくても、デクがぶちギレ暴走しそう

  18. より:

    地面からオバホの岩の針地獄みたいなやつ出てきて……?

  19. より:

    ヴィランで弔たちと一緒にいる「トガヒミコ」が仮面を纏わなくてもいい本当のトガちゃん自身ならヴィラン名は本名のまま「トガヒミコ」なんじゃないかな
    ヒーロー名、ヴィラン名を付けるということはある種仮面を付けることになるわけだし

  20. より:

    トガちゃん覚醒しなくていいよ…

  21. より:

    ここまで来たら、もうトガはお茶子の個性使えなくなるんかな

コメントを残す