【ワンピース考察】尾田先生が巧妙に隠したバギー最大の伏線…四皇が描かれる“配置”にその秘密があった【 ワンピース 最新 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意



105巻の表紙に隠された四皇の配置の伏線で全てが判明!? ロックスの息子で後の海賊王でありジョイボーイになるのはバギー!

source

「【ワンピース考察】尾田先生が巧妙に隠したバギー最大の伏線…四皇が描かれる“配置”にその秘密があった【 ワンピース 最新 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    やっぱり60巻が半分とすれば120巻で終わるのかな?

  2. より:

    ドラゴンボールリスペクトならミスターサタンポジションはありえるかもね最後に

  3. より:

    聞き入ってしまった。
    めっちゃおもろい!

  4. より:

    バギーのあの大演説読んで改めて思ったけど。
    絶対バギー覇王色の素質あるな。

  5. より:

    意外とジャンケンでってのもありそうですしワンピースの正体がなにかによってはルフィはいらないって言ってルフィの次にラフテルにたどり着いたバギーが貰って海賊王になるのかなって思いました

  6. より:

    ルフィが北斗神拳でバギーが南斗聖拳

  7. より:

    ミスター・サタンみたいですね

  8. より:

    もし戦うとしたらジーベック=の黒ひげ
    ロジャー=のルフィ
    海軍からコビーが来てルフィとコビーが協力して黒ひげを倒すとかの展開ありそう

  9. より:

    道化のバギー→D家のバギーだったりしてなw

  10. より:

    表紙のバギーがonepieceに手掛かってる って言うなら全部の巻調べてほしい…

  11. より:

    凄く楽しかったです
    次回の考察も聞きたいです‼

  12. より:

    バギー=ミスターサタン!

  13. より:

    おー!今日も面白い!
    とーや会はおしゃべり上手で聞きやすいし話もまじで面白い

  14. より:

    逆にワンピースを取りに行くと決めたバギーの真の実力とあの部下をまとめあげるほどの強さを持つロックスが同じくらいの強さの可能性もありますね

  15. より:

    Tシャツ可愛すぎる

  16. より:

    右側 ロー、ミホーク(剣士、一刀流で剣が長い) 左側 キッド、クロコダイル(左腕が無い) すごいな

  17. より:

    真面目考察いいぞとーや!
    インナーちょっと見えてるぞとーや!

  18. より:

    バギーはロックスの息子はありますね。ロックスが弱かったのは面白いですけど、バギーの謎は楽しみです

  19. より:

    すげえ納得できたんだけど笑笑

  20. より:

    ミスターサタン的な

  21. より:

    これは凄いですねぇー!!!!
    とーやくんこやっきーさん居なくて覚醒したのかしら!?

  22. より:

    普段ふざけてる人が、急に真剣な事を話す
    とーやくんルフィみたいですねw

  23. より:

    インペルタウンの辺りから英雄バギー構想はあるので良い考察かなと思います。ただバギーさんはクロスギルドの表向きのリーダーをやっているから今やってる話で倒されてしまいそうな感じがありますね。実際メインで戦うのはクロコダイルさんっぽい感じかなと思います。でバギーさんとクロコダイルさんが言う海賊王は聖地を奪還しての海賊王な感じかなと思っています。

  24. より:

    面白かった!是非シャンクスと黒ひげもお願いします!

  25. より:

    ルフィとバギー2人合わせてジョイボーイだったりしてねw

  26. より:

    「黒ひげが海賊王になる」がリークされたから、その設定がバギーに移ったかも

  27. より:

    そういえばバギーも出自やフルネームが分かってませんね。
    まさかフィガーランド、、、
    あるいはロックスの息子?

コメントを残す