【ワンピース考察】【ワンピース考察】イム様の正体が決定的にヤバい。イム考察総集編。【 ONE PIECE 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】



イム様の正体は誰もが知っているあの人物!? 超絶納得のイム様の正体考察をまとめて一気にご紹介!!!! ▽MATTさんの …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース考察】イム様の正体が決定的にヤバい。イム考察総集編。【 ONE PIECE 作業用 睡眠用 聞き流し BGM 】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ほな、鳥籠消えた時イムさんどうなるん?

  2. より:

    リリィが何か禁じられた林檎(悪魔の実)を持ち去り、ズニーシャに食べさせた。

    罰として天竜人リリィは下界の民化した。
    イム様はリリィに恋していたが
    天界エデンの民と下界の民は結ばれないのでイム様は当時、失恋した。

    ズニーシャは世界を夜明けに導くジョイボーイが現れるまで大切な世界を平和にひっくり返す何かを持ち去り歩き続ける

  3. より:

    鷹の目と言うことはペルか、、、。【とーや信者】

  4. より:

    アダムとイヴじゃないかなー

  5. より:

    おぉ〜これは凄いな最初の黒帽子に一票

  6. より:

    そらこんだけあったら何かは当たってるや

  7. より:

    もうなんでもありやん

  8. より:

    お世辞がすごい!

  9. より:

    イム様=ジョイボーイって考察してる方…悪魔の実の通説は能力者が亡くならないと新しく出来ない…って事はルフィはジョイボーイじゃない?あと能力も違う?ちょっと話おかし過ぎませんか?

  10. より:

    わぁ~~!
    コヤチャンの総集編!本当に
    ありがたいです!!

  11. より:

    コヤッキーさん体調悪そうで心配です。無理なさらずに頑張ってください。

  12. より:

    総集編ありがとうございます☺️

  13. より:

    巨大な麦わら帽子がイエティクールブラザーズのだったら笑うw

  14. より:

    黒髪で、メガネしてないから、誰かと思ったw

  15. より:

    berカムナ行きたいなぁ

  16. より:

    総集編、色んなことしながら流し見できるから嬉し〜〜〜!!!

  17. より:

    ながっ!?と思ったら総集編か笑

  18. より:

    ワンピースは2つあるからな

  19. より:

    コヤッキーさん、体調はいいの?

  20. より:

    さーん

  21. より:

    ゴー

  22. より:

    さーん

  23. より:

  24. より:

    いーち

コメントを残す