【ワンピース考察】800年前のポセイドンはリリィでした…【ワンピースネタバレ 最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】800年前のポセイドンはリリィでした…【ワンピースネタバレ 最新話】」への12件のフィードバック

  1. より:

    アマゾンリリイでハンコックの先祖って普通に考えたんだが

  2. より:

    マリージョアを出た後アラバスタにも帰らなかったリリィ女王の行方はは結構重要な要素になってきそうですね。能力者の追撃を躱すことを目的とするなら当時は通行が困難だったカームベルト上に逃げるのも良いと思います。
    女ヶ島のような。

  3. より:

    ビビ様は奴隷にされたら何をされるかわかってるようですね。ぐひひ。

  4. より:

    しらほし姫が、ビビを見て初めて会った気がしないと言ってたって事は、しらほし姫の家系か、周りの魚人達の家系にリリィ姫の血を継ぐ者と、ビビが似ていた、しらほし姫自身が幼き頃、リリィ姫に会っているから、ビビがリリィの血筋でリリィに似ている。
    からかな。
    リリィがイム様の母親だったら、子供(イム)を捨てDを名乗り、失踪。ビビに母親の面影を重ねるイム、幼稚な一面を見せるイム様が冬彦に見えるのは自分だけかな。

  5. より:

    男?

  6. より:

    ビビが大ピンチなのに、幼馴染の男は動かないの?または知らないのか?

  7. より:

    シンプルにリリィがイム様じゃないの?

  8. より:

    普通に魚人島に謝罪文があったので、リリィ女王と仙台のポセイドンは別だった可能性が高くて、アマゾンリリーとの関連があるのではないかと思います。
    そしてウラヌスであるリリィ女王が行方不明になった事で、異夢様や五老星が自分達の力で世界を支配するのが難しくなって、科学文明を隠して奴隷として支配したと思います。
    つまり巨大な王国を倒して科学技術などを手に入れたが、DAWNとして開放を実現した後に異夢様がDUSKになって、新しい支配構造の創造主になったと言えるのです。
    最近になって唐突に出て来たアマゾンリリーと関係があると思われるリリィ、クロコダイルが女王でウラヌスがその一族の男性しか使えないとすれば、繋がってきませんかね?

  9. より:

    天竜人の考え方は、天竜人以外はゴミだから多い少ないは関係ないから、サイコパスとは違うかな?
    人魚姫(古代兵器)は、海王類を従わせるコトが出来るので、ネフェルタリ家しゅつ

  10. より:

    リリィはトキトキの実で今より40〜50年前に飛ばされて38年前に赤い髪の男性との間に双子を産んだ、それがバギーとシャンクスじゃないかな?
    バギーはリリィの髪の色を継いで青、シャンクスは旦那の髪の色を継いで赤い髪で産まれた。出身が違うのは理由があるから?

  11. より:

    マリージョアの冷凍室にある
    巨大な麦わら帽子の中にリリィ女王の遺体がある説。リリィ女王がもし特殊な一族なら
    くまと同じ一族かも知れない。歴史の彼方に消えた一族
    800年前に消えた特殊な一族
    リリィ女王の子孫ビビを欲しがる理由が正にこれかなと思う。

  12. より:

    盲点‼️リリィ女王と先代ポセイドンが同一人物とは!
    相変わらずエグい着眼点ですね✨

コメントを残す