【ワンピース考察】【ゾオン系】悪魔の実完全まとめ!アニオリやイベントも網羅した2023年最新版!!【 ワンピース 最新 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意



3夜連続悪魔の実まとめ完全版2023! 今日はゾオン系悪魔の実を徹底解説!!! パラミシア系悪魔の実まとめはこちら!

source

「【ワンピース考察】【ゾオン系】悪魔の実完全まとめ!アニオリやイベントも網羅した2023年最新版!!【 ワンピース 最新 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への32件のフィードバック

  1. より:

    キリン…ハムレット……

  2. より:

    ニカに乗っ取れられるもんで、ルフィが魚人島を滅ぼされる未来をシャーリーが見たんかな?

  3. より:

    ろっしき…?ろくしきでは?ww

  4. より:

    カク忘れていて草

  5. より:

    竜じゃなく龍だから翼を生やさず縦に伸びるカイドウ、人獣型をみてからやっと私も格好いいと思えるようになった

  6. より:

    ゴリラのブリスコラ

  7. より:

    カクのキリンは現実ではライオンすら勝てないと思うと強くあってほしいけどねw

  8. より:

    何処にあるか解らないはずなのに、誰かが発見して誰かが運んでるのが悪魔の実!
    ドラゴンレーダーみたいな物が存在するんでしょうね!

  9. より:

    とーやさん、その通りだと思います。ニカは自由自在にクリエイティブできる能力。のびのびと思い描いたことを表現する。漫画の真髄です。ただ、漫画で表現出来ないことは無理なので何でもありという訳ではないと思います。あと皇(すめら)とは白い王と書きます。太陽の神、天照大御神はユダヤの王だったという説があるのでニカのモデルは天照大御神(ユダヤの王)でもある。ミケランジェロのダビデ像にどことなく似ています。何故か伊勢神宮にはダビデの紋章があるのは有名な話です。

  10. より:

    アニオリだったかな?
    オールハント・グラントの悪魔の手も気になる…

  11. より:

    ヒトヒトの実って種類は無限大になりますよね…
    ゾオン系でくくるれなくなるのではないかと思います。

  12. より:

    大入道も

  13. より:

    カタリーナ・デボンの九尾の狐みたいに、ゾオン系にパラメシアみたいな能力つくのズルいよね

  14. より:

    ドーンが夜明けを意味してるから空が白むから技名に白が使われてるのかな?

  15. より:

    幻獣種まとめ見る度に「バットバットの実モデルチスイコウモリ」とか「バットバットの実モデル特に貴重でもないオオコウモリ」とか「ウオウオの実モデルアロワナ」とかそういうのを見たくなる

  16. より:

    今後もゾオン系は恐ろしい能力が出て来そう (( ;゚Д゚))
    ニカに匹敵するものも登場するのでしょうか…!

  17. より:

    個人的にリュウリュウの実の幻獣種でてほしいですね。ドラゴンは蛇ぽいので怪獣とか出てほしいです。恐竜が好きなので。こうしてみると本人の資質もありますが幻獣種>古代種>現代種と露骨な差がありますね

  18. より:

    相方どないしたん⁈
    見てて辛いんよ

  19. より:

    今日も1人で頑張っててえらいぞ!

  20. より:

    無理するなよとーや。こんなにチャンネル登録者数も増えて重圧もすごいだろうけどこんなに頑張ってると心配だぜ

  21. より:

    ゾオン系の幻獣種の実は初代能力者がやらかしたことがワンピース世界の神話や伝説になってそうですね。
    神話に出ている動物になれる実ではなく、初代能力者が神話や伝説を作っているから大口真神のような守り神と呼ばれる悪魔の実があるのかなと思ったり。

  22. より:

    カクは……思い出すたび”キリンジャーじゃ”が響いてくる(笑)いつでも笑ってしまう能力ε≡(*ノ`>ω<´)ノ

  23. より:

    シャンクスはニカって知ってたんですか?それはいつ?なぜですか?

  24. より:

    シャボンディ諸島でドレークが初登場した当時はリュウリュウの実の古代種は珍しい能力だと思ってたら百獣海賊団の大看板・飛び六方の能力が古代種だらけでテンション上がった!!

  25. より:

    ゾオン系はまだ隠されてる事も多そうだし、ルフィの悪魔の実や神に関する実はゾオン系として出てくるのかなって思うと早くいろいろ明かされて欲しいなって思います。

  26. より:

    ヒトヒトの実幻獣種モデル大入道のオニ丸……

  27. より:

    初めの頃は動物系弱いなーなんて思ってたけど覇気が出て来た頃から存在感増しましたね
    伝説の京都回面白いから絶対消さないで欲しい笑

  28. より:

    なんで太陽の神ニカなのに月が背景に映ってるんだろう?太陽が背景じゃなきゃ月の神ニカで良いんじゃないかと思うけど世界を夜明けに導く解放の戦士という意味で太陽なのかなあ?

  29. より:

    そういえば今のところ昆虫系はいない気が…

    ムシムシの実 モデル:G

  30. より:

    ゾオン系はやっぱ異質だよな他の2種と比べて
    幻獣種とかもはやパラミシアとゾオン合わさってるし

  31. より:

    うー

  32. より:

    一コメ

コメントを残す