【ワンピース考察】【呪術廻戦】呪術界最高位「特級呪術師」!!最強の5人の過去&秘話を徹底解説【※ネタバレ注意



重要 ※226話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※226話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】呪術界最高位「特級呪術師」!!最強の5人の過去&秘話を徹底解説【※ネタバレ注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    1番好きな特級呪術師を教えてください!

  2. より:

    腸相ってまだ生きてる?

  3. より:

    精神と時の部屋に近いということですか

  4. より:

    夏油は闇落ちっていうより当たり前の帰結。呪術師なんてのはいっちゃえば人類の進化した人。この世界では非呪術師はただ守って貰うだけの立場なんだからそいつらが調子に乗ったらいけないでしょ。
    今の日本で例えれば特別な事情のない低脳が国家運営したら国民がイラつくのと同じ。総理大臣がデコピン一発で戦闘機を破壊し、瞬間移動とか出来たら誰も反論しない。

  5. より:

    スゴすぎる考察!
    特級で一番好きなというか一番好きなキャラが夏油傑。

  6. より:

    夏油は他の人より弱くないかい?

  7. より:

    九十九の魂ガルダに宿った説ないかな…ラルゥの術式が魂を入れ替える的なやつだったら全然あると思うし、虎杖と日下部の入れ替わりも説明がつくからそんなんだと面白いな

  8. より:

    真希さんも特級なれそう

  9. より:

    五条の極の番「緑」とかならないかな、発散の中にある振動を表すみたいな感じで

  10. より:

    九十九の見た目がマジでタイプすぎる

  11. より:

    乙骨って強いのに特技が意外にもネリケシ作りっていうギャップが好き。

  12. より:

    五条って伏黒甚爾よりフィジカル強いよね?伏間御厨子で切り裂かれないで切り傷で済んでるし普通なら体捌かれてるのに

  13. より:

    五条てもう29歳じゃない?

  14. より:

    五条ってリゼロのラインハルトのポジションとすら思う
    話が変わるが、、拡張術式があるだろう存在は五条だけでなく、スクナにも当然あるだろう。

  15. より:

    乙骨かな、ポテンシャルが高い。因みに、高羽なら五条超えられるww

  16. より:

    自分が体験してきた辛さを全部生徒たちに“教え”としてプラスに処理出来てる五条悟がほんとに尊い。

    親友、先生、後輩…そして自分が育てた弟子…。
    闇堕ちしてもおかしくないのに…

  17. より:

    結局御三家の術式が一番強そう

    それぞれ
    五条さとる→むかげん
    伏黒恵(スクナ)→とくさ
    虎杖ゆうじ(ちょうそう)→せっけつ

    みたいになるんですかね??
    今んとこむかげんととくさで最強対決してるけど
    やっぱ主人公のせっけつ
    も今から超強化みたいになって、
    さすが御三家みたいになりますかね??
    さんすくみみたいになってて、むかげんはとくさに負ける
    とくさはせっけつにまける
    せっけつはむかげんに負ける
    みたいな感じありますかね??
    なんで、今後は五条(むかげん)がスクナ(とくさ)に負けて、虎杖(せっけつ)がスクナ(とくさ)に勝つ

    スクナが歴代最強なのに、術式がショボい(五条に負けた)のがよくわかりませんね。
    スクナの時代には御三家無かったんですか??

  18. より:

    編集者のカットミスみつけてしまった

  19. より:

    仮に獄ノ番があるのなら白や虹じゃなくて、紫が色を混ぜてるのなら黒に(近づく)なるのでは?光なら白だけど。

  20. より:

    そろそろまたランキング取って欲しいなぁ〜

    五条先生になりたいとは言わないから、五条先生の10個下の弟になりたい…

  21. より:

    乙骨憂太。
    呪術廻戦の中で一番好きなキャラだし、特級の中でも一番好き。

  22. より:

    特級の、"特級です"感が最高に好き

  23. より:

    九十九だけ不憫すぎるだろwめっちゃ謎に包まれてたのに一瞬で退場とか

  24. より:

    九十九が生きていることはないかなぁ、、、

  25. より:

    五条悟VS宿儺戦読んでから誰もいないトイレで「シン・陰流 簡易領域」!!ってやってます

  26. より:

    五条の六眼の呪力効率、もし片目につき99%カットみたいな話だとしたら最新話で片目何度も潰されたりしてたし本格的にヤバいんじゃね?

  27. より:

    天使が呪具にその人の呪力があれば復活できるかもって話していましたがもし夏油の呪力が呪具にあった場合復活できるんですか?

  28. より:

    ちょうど明日Netflixで呪術廻戦の映画出るからタイミングよく出してるのか ぐうぜんなのか?
    どっちなんだい!

  29. より:

    秤はぶられてて草

コメントを残す