【ワンピース考察】読者全員がマジで認めたくない"革命軍の新事実"【ワンピースネタバレ 最新話】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】読者全員がマジで認めたくない"革命軍の新事実"【ワンピースネタバレ 最新話】」への14件のフィードバック

  1. より:

    くま・・・

  2. より:

    Dの意志は自由な世界
    世界の絶対権力者を倒す事で他国同士が協力し合う自由な世界の夜明けに繋がると思います

  3. より:

    さらにクロスギルドという組織も世界政府には痛手になる。ルルシア王国消滅による8か国反乱により一般市民か世界政府に敵対心を向けるのもクロスギルド、革命軍の助力になる。

  4. より:

    「革命軍」は、国の軍隊のような位置付けに感じます
    革命のため止むを得ずとは言え、直接的に「破壊」「殺戮」を繰り返してしまった人に、
    政治の頂点を任せるにあたって、民衆は心の奥底に「不安」が残り続けるように思います
    「ビビさま」のように、各エピソードにも、政治的な面で相応しい人物が、いるのかもしれませんね

  5. より:

    内容が…って理由で見ないとかだったら理解できるけど、男だから見ないとか…w
    世の中、変態が多いわけだw

  6. より:

    エニィさん頑張れー!!!

  7. より:

    革命軍の目的を考えると海軍将校との協力は望むところだろうな。

  8. より:

    そもそも革命軍は正義を名乗ってマリージョアへの食糧供給を断っていますが、実はその事によって先に影響を受けるのはマリージョアで働いている、普通の人達です。
    一応それに先立って奴隷は開放していますが、普通に働いている人達への悪影響を考えていないので、革命軍は最悪のテロ組織だと言えます。
    一番怖いのは革命が出来ないならば世界など壊れた方が良いと言って、暴力を肯定して社会の秩序を破壊する事で、一般の人達が悪影響のツケを払わされることだと言えます。

  9. より:

    どう見ても革命軍幹部がマリージョアを襲撃した時に天竜人を一人も殺さなかったのはおかしいです。
    藤虎の行動も含めてどう見ても奴隷解放を主眼としていますが、サボはコブラ王の死すら利用しているのに、天竜人を見逃した対応はおかしいです。
    チャルロス聖があの攻撃を受けても死んでいない設定で、ミョズガルド聖は明らかに殺されたように見えて、ドフラミンゴの父親はチップを抜かれたので殺されていました。
    もしかしたら天竜人はチップがあればナノマシンなどで生命が維持されて寿命まで死なない設定かもしれません。

  10. より:

    だいぶ ナレーションが慣れてきましたね

  11. より:

    ケーキしかないなら然程問題ではなさそうだえ

  12. より:

    エニィ頑張れよ!
    おれは好きだぞ

  13. より:

    革命軍vs世界政府の全面闘争は、イム様の存在と五老星の悪魔の実の能力の一部を知れた(体験済み)コトで、逆に遠退いたハズでは?
    神の騎士団の存在は、コブラを始め数人は想定内みたいだけどネ。

  14. より:

    エニィ氏の話、考察要素が一個もなかったな
    ただのあらすじ解説だけ、、

コメントを残す