【ワンピース考察】【ロギア系】悪魔の実まとめ完全版!伏線や技も一挙に紹介!2023年最新バージョン!!【 ワンピース 最新 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意



3夜連続悪魔の実まとめ完全版2023! 最終日の今日はロギア系悪魔の実を徹底解説!!! パラミシア系悪魔の実まとめはこちら …

source

「【ワンピース考察】【ロギア系】悪魔の実まとめ完全版!伏線や技も一挙に紹介!2023年最新バージョン!!【 ワンピース 最新 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    そろそろ、エースのセラフィム出てきそう。

  2. より:

    麦わら帽子が赤髪(赤神)のもとに返る物語というのが重要だと気づいてる奴おりゅ?
    麦わら帽子も赤髪も比喩的に何を表してるかわかる?

  3. より:

    アラマキにクロコダイルぶつければ勝つんちゃう

  4. より:

    スモーカーて葉巻吸わんで自分吸えばいいのに

  5. より:

    マグマグがメラメラの上位互換というのは赤犬が自分で言ってるだけで、マグマより炎の出せる最高温度のほうが高いから、サボが覚醒して赤犬倒すと予想します!

  6. より:

    かませの代名詞だったスモーカーさんがウタやクロスギルドのおかげで「市民に対して武力行使を行わなければならない状況で傷つけずに無力化出来る」という再評価を与えられたのは喜ぶべきか

  7. より:

    理由付けは今後ないと思いますが景品のメラメラの実が本物だったのは強者には偽物かどうかは雰囲気でバレるからでは

  8. より:

    悪魔の実の能力者の闘いでは覇気の強さで勝敗が決まる流れになっていますが、麦わらの一味が全てと対峙するのは大変だと思います。
    これまで敵だった能力者が仲間になって、その能力で相手の攻撃を無効にしてしまうこともありそう。(ゴムと電気とか)
    最後の闘いは、たくさんのキャラが出てきてほしいな(ドフラミンゴとエネルは必須ですよね!)

  9. より:

    とーやくんお疲れ様でした✨

  10. より:

    ご苦労様です✨
    覇気があると悪魔の実って弱くなるような⁉️
    とーやさんもお体にはお気をつけて下さいませm(__)m

  11. より:

    モネってハーピーだからローが改造してないと思ってたんだが結局どっちなんだ?

  12. より:

    サボは竜爪拳使えるからワンチャン悪魔の実の能力が下位互換でも戦えるかもな〜

  13. より:

    ソファの音が気になる

  14. より:

    作中初の自然系の覚醒はスモーカーであってほしい。そうでもないと彼は永遠に1日に4回負けた男という不名誉な称号を払拭できない。

  15. より:

    よく考えたら、黒ひげも覚醒してるだろうし、カクと並んで2年程度で能力覚醒してるやべーやつなのかもなぁ

  16. より:

    Sアリゲーターは、シボシボの脱水かな

  17. より:

    クロコダイルのセラフィムはワニワニの実やと思ってた

  18. より:

    6:53
    これ聞いて思ったけど、ライジン島ってエネルの前任者(覚醒済み) と関連あるんでは?

  19. より:

    気体系はモクモクとガスガス、雲や霧とかも互換系で出せるかな?

コメントを残す