【ワンピース考察】【一番くじ】 フィギュア賞を多く引いた方が勝ち! だが神引き連発で破産www 【 ワンピース 】



ワンピース一番くじ「グレートバンケット」で 久々のコヤッキーとーやがどちらがフィギュアをたくさん 引けるかのガチ対決!

source

「【ワンピース考察】【一番くじ】 フィギュア賞を多く引いた方が勝ち! だが神引き連発で破産www 【 ワンピース 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    この一番くじ熱かったよなー

  2. より:

    引きいいの珍しいねェ

  3. より:

    ゾロファンは、ガチギレしてるかもね?

  4. より:

    思わず笑えてくるwww

  5. より:

    僕昨日ワノ国のトラファルガーローてに入れましたよー!

  6. より:

    マスクはんたいじゃない?

  7. より:

    とーやは噛ミ引き

  8. より:

    ローほすぃぃぃ!!

  9. より:

    なんか似たような展開だったなwww

  10. より:

    レビューはいつやんの?

  11. より:

    初めて一番くじ買ってみました。
    5回やって、ルフィとゾロ当たりました!

  12. より:

    10回引いてハンコックとゾロ当たりました)

  13. より:

    コヤッキーの勝ちwww

  14. より:

    20連してサボとゾロだけでした

  15. より:

    一発でハンコックが出てめっちゃ嬉しかった

  16. より:

    優勝がツボに入り元気になりました
    ありがとうございます

  17. より:

    コヤッキーさんマスク逆じゃね?

  18. より:

    40回引いて全部出したーー

  19. より:

    あげたいけど出たのハンコックとローやった。。。

    フィギュアのレビューも見たい!

  20. より:

    このロケ見かけた笑笑

コメントを残す