【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】リベンジ!魔神風脚サンジ来て…!! 9周年超スゴフェス!ワノ国最終局面サンジ編!ONE PIECE #トレクル9周年



前回のガシャ動画はコチラ! →https://youtu.be/frVjSFenFfg 【関連動画】 ・【 ワンピース まとめ 】強さ・能力・現在は?最悪の …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】リベンジ!魔神風脚サンジ来て…!! 9周年超スゴフェス!ワノ国最終局面サンジ編!ONE PIECE #トレクル9周年」への24件のフィードバック

  1. より:

    課金やろうだな!

  2. より:

    タピー星崎きたー!

  3. より:

    これがガチャの沼(笑)

  4. より:

    4:23 不意に来た星さんの「なんだよ〜」で口に含んでた水を吹き出して部屋びしょびしょになりましたw

  5. より:

    なんで過去1の爆死をしたのか明確な理由がある。

    そこに星がいたから。

  6. より:

    星さんポジティブで好き✨✨

  7. より:

    見えないのところ可愛すぎる笑

  8. より:

    トレクルで星さんがいる(*^O^*)

  9. より:

    よくわかってない星さんが面白すぎる笑

  10. より:

    えーと、、、。
    いろんな、チョッパー見れてよかったです?

  11. より:

    星さんがトレクルガチャに参加してていいね

  12. より:

    思ってたより喉終わってた笑笑

  13. より:

    星さん何気にトレクル初めてじゃない?

  14. より:

    無課金でルフィヤマ、ゾロ、サンジ揃いました^^

  15. より:

    タカシさんの喉の感じが良かったり悪かったり…

  16. より:

    どんどん声悪くなってる。てかタカシさんは喉痛めやすいから気をつけて!年に2回はガラガラしてるイメージだわい

  17. より:

    声のガラガラ具合から、いつ頃に撮影されたのかわかるなw

  18. より:

    四苦八苦した戦いだった

  19. より:

    できたらまたトレクルリベンジリベンジ動画してください

  20. より:

    16:56 ここからの流れが体育会系すぎるww

  21. より:

    トレクル動画…星さんいるのめずらしいですね〜しかも喉をやっている辛すぎる動画です

  22. より:

    声が出なくてもリアクションで気持ちが伝わりますよ!

  23. より:

    喉ガラガラなの面白い笑笑笑

  24. より:

    トレクル動画で星さんいる!!なのに声がww

コメントを残す