【僕のヒーローアカデミア考察】あなたが好きな”第二次決戦の瞬間”はどれ??! #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】あなたが好きな”第二次決戦の瞬間”はどれ??! #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への24件のフィードバック

  1. より:

    あのーかっちゃんってまじで死んだんすか?

  2. より:

    38巻のラスト鳥肌たった

  3. より:

    オールマイトその後どうなった

  4. より:

    音楽がいい

  5. より:

    ナガンさんの「緑谷出久に一緒に闘おうって頼まれたんだ」もよかったけどな

  6. より:

    エンデヴァーの勇姿はどこだ!!

  7. より:

    I AM HERE は うぉぉおおおおおって興奮もしたけど、俺の心の中のサーが暴走して「ダメだって、今、あなたが戦ったら…やめてくれ、オールマイトが死んだら俺は…」ともなった

  8. より:

    コレから先後1年程きっと訪れるであろう緑谷出久ライジングが全てを越えるんだろうな

  9. より:

    開幕宣言が1番好き❤

  10. より:

    振り返ると全部あついな!どの場面もアニメで見るのが楽しみすぎる

  11. より:

    「助けたかったんだよ」と「皆デモウ喰ッチマッタ」はほんま涙腺崩壊やで

  12. より:

    ジェントル参戦
    オールマイト対AFO全盛期
    この二つが特に鳥肌立ちました。
    一度はヴィランとして登場した義賊が、次は紳士のヒーローとして参戦してきたの良かったです。

    そしてすごい気になるのがオールマイト対AFOですね…。無個性にも関わらず、「私が来た!」とその一言で平和の象徴たらしめる絶対的な安心感があります…。決着が楽しみです!

  13. より:

    この熱量と作画が3巻半に全部収録されてるんだから、完結して一気読みするのも楽しみ

  14. より:

    評価はちと早い気がしますが、ま。いいでしょう。これから起こると予想する「お茶子の奇跡」を最高ランクに上げたいねぇ。

  15. より:

    私が来た‼️は鳥肌立ったなーーーー

  16. より:

    自分単行本でよんでるけど38巻最後の『I AM HERE』で鳥肌エグかった
    カッコいいし、続き気になるし、ドキドキしてヤバすぎて
    「オッアッアッアッアッアッハッハッハッハッハッハッフォァァァァァァァァァァァ」
    っていう奇声あげた

  17. より:

    個人的にジェントル参戦が1番熱かった。作画もめちゃくちゃすごくて涙でた

  18. より:

    ジェントルかな。

  19. より:

    鳥肌がやばい!!!

  20. より:

    開戦の口上を青山が言ったのは熱すぎたな

  21. より:

    桃がなってるよ!!!!!!!!が好きすぎる

  22. より:

    オールマイトと、
    かっちゃんの死亡と、
    「轟焦凍:ライジング」かな、、、。

  23. より:

    まだまだ楽しませてもらいます。
    堀越先生。

  24. より:

    オールマイト!!!!

コメントを残す