【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】ミョスガルド聖処刑の衝撃!ガーリング聖の正体とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】ミョスガルド聖処刑の衝撃!ガーリング聖の正体とは?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    受け継がれる意志、時代のうねり、人の夢…ミョスガルドの意志を受け継ぐのは…麦わら大船団となるのか…ゴミみたいなやつらをコテンパンにしちゃう日も近い?

  2. より:

    神の騎士団という存在も謎
    ゴッドバレーとの関連が気になる

  3. より:

    オトヒメに教えられた人の心・・改心したミョスガルド聖はガーリング聖に処刑された。残念!
    天竜人も変われる期待の灯は完全に消された?これで天竜人との戦いに待ったなし!
    ゴットバレー事件で活躍したガーリング聖?ロジャーとガープが手を組んでロックスを倒さなければ止まらなった。ガープの英雄伝説の発端。
    ガーリング聖が活躍とは?世界政府の得意な法螺(ホラ)です。
    しらんけど

  4. より:

    ゴッドバレーは、フィガーランド家が治めていた土地で、山々では無く巨大な城の内の一画で、開催されていたコロシアム的なバトル大会(天竜人が必ず勝つ?)の優勝者では無いでしょうか。
    ドフラミンゴは、そのコトを真似ていたのかな?……と考えます。

  5. より:

    いや本当に神々の地に隕石落として欲しい。
    めっちゃデカい塊りのヤツ…。

    ミイさんのショックのほどは何となく伝わってましたがそこまでとは思いませんでした。

    でも大丈夫です。いずれ「まとも」な大人のシャンクスがミイさんの仇(?)をとってくれますよ。

  6. より:

    4コメ。(人´▽`*)♪

  7. より:

    んー、パンタローネおじさんなぁ。
    なにか特殊能力でもあるのかなぁ?

  8. より:

    天竜人の中でも残虐な悪魔のようなヤツって感じだね!絶対倒さないといけない相手ですね!シャンクスが倒すのかな?

コメントを残す