【ワンピース考察】【※速報】ワンピース最新刊の表紙があまりにも未来すぎる【106巻/7月4日発売】



毎回最高を更新していくの凄すぎます。 みんなはパンダマンどこにいると思いますか?! #ワンピース #新刊 #106巻 ーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【※速報】ワンピース最新刊の表紙があまりにも未来すぎる【106巻/7月4日発売】」への37件のフィードバック

  1. より:

    メンバー全員かわいいッスね

  2. より:

    僕の誕生日に発売される

  3. より:

    今回の表紙はcolor walkの表紙っぽさがあって好き❤

  4. より:

    鉄腕アトム

  5. より:

    64巻にヒントがあるかも

  6. より:

    ジンベイかわいいな
    ボノロンみたい

  7. より:

    一味のポーズにドラえもんのコミックス感を感じる

  8. より:

    神木さんはやっぱ短髪が似合うな。
    表紙のルフィが髪形寄せてきてるわ。

  9. より:

    6:25 バギー→ルフィの順にラフテルに到達する伏線だったり…?

  10. より:

    ネロナ木さんの髪型が7:3で落ち着いたことだけでも白米食べれる

  11. より:

    今回も買えばタダですね!

  12. より:

    106巻で64巻以来の全員集合
    42巻も経ってるのか。
    42巻ってドラゴンボール全巻分やないか!!

  13. より:

    このニュースみたいなスタイル好き

  14. より:

    めちゃくちゃいいよね

  15. より:

    髪切りましたか?

  16. より:

    神木さんの姿が 未来感 満点100点

  17. より:

    ルフィの笑顔が中期っぽくてめっちゃ好き

  18. より:

    ナミ❤❤ロビン

  19. より:

    SBSが楽しみ〜♪
    あと今回はどこがパンダマンかな〜?

  20. より:

    ルフィが鉄腕アトムみたいに飛んでるぅ!!!

  21. より:

    気のせいかもですが体調大丈夫でしょうか?
    気温差ありますしお身体大切にしてくださいね!!

  22. より:

    コミックスカバー外したらどこにパンダマンいるのか気になりますね
    107巻はベガパンクとサテライトが全員出てくる感じになりそうです

  23. より:

    パンクレコーズ。こういう色なの⁉️

  24. より:

    フランキーがパンダまん。目がハート

  25. より:

    ルフィにパンチされてるパンダマンとゆう大穴にベット!!

  26. より:

    大長編(映画)ドラえもんの表紙みたい

  27. より:

    タケコプターのドラえもんに似てる!って思った。

  28. より:

    タイトルロゴのI(ルフィマーク)が透けているのはどうでしょうか?過去にもありますかね??

  29. より:

    和風からの未来感というギャップ!
    今回もゾロがカッコイ!

  30. より:

    パンクレコーズがパンダマンになると予想

  31. より:

    流石は未来島エッグヘッドですね!
    106巻楽しみ

  32. より:

    表紙まじで最高✨

  33. より:

    フランキーがぜんまいざむらいに見えた(伝わるかな……?)

  34. より:

    ルフィの表情に印象が引っ張られてるのかもしれないけどかなり若さのある絵だよな~
    25年描いててまだ「新連載!」ってアオリがあってもおかしくないものを出せるのがすごいよね~

  35. より:

    今回の表紙ほんまに過去1好き

  36. より:

    今回の表紙可愛すぎる!!

  37. より:

    ジンベエの衣装ハワイ感がある

コメントを残す