【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】ガーリング聖VSロックス海賊団!ガープはガーリング聖の恩人?シャンクスを許せない!(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】ガーリング聖VSロックス海賊団!ガープはガーリング聖の恩人?シャンクスを許せない!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    Dが集結すると何があるんだろう?ロジャーとシャンクスはその手引きをしたのかな。

  2. より:

    マザーフレイムを使った感想は?やはりベガパンクを消すのだろうか?
    マザーフレイムは殺りく兵器だったのか?ドラゴンはベガパンクの潔白を願っています。
    ガーリング聖ら天竜人は恩義を感じない、恩義を感じる訳もない。天竜人以外皆ゴミ。

    功労者であるベガパンクさえも消そうとしている。然し、絶体絶命のピンチを救ったガープは別格です。
    しらんけど

  3. より:

    マムやカイドウ、シキはどうかわかりませんが白ひげは裏切ってロジャー、ガープ側についたんじゃないでしょうか。
    キャプテンジョン、銀斧、王直がどれほどの実力かはわからない(強いのは確かだと思いますけど)けど、その三人とマム、シキ、カイドウが裏切らずにロックス側に最後までついていたなら、常識のある白ひげがロジャー、ガープ側に付かないと流石にロジャー海賊団とガープが手を組んでもロックス海賊団に勝てないと思います。

  4. より:

    ガープは、命令の全てを把握しないまま戦闘になり、結果的に天竜人を護った英雄になったからかな?
    ガーリング聖(一家?)が、密かに島から避難する時間を作り出したとか?

  5. より:

    ガープがシャンクスを許せないのはルフィを海賊に引き込んだという理由だけじゃないかと思います。
    あの『ゴミクズ』の息子(仮定)だからという理由で嫌いになるような性格ではないかなと。
    でも何でゴミクズは三日月なんでしょうね?意味があるのでしょうか…。

  6. より:

    ふむふむ (´・ω・`)
    確かにありそう⤴️

    またね~(* ´ ▽ ` *)✋″″

  7. より:

    Dの一族のDとはデビルのDでは、悪魔の実は、何故、その様な名称なのだろうか?対して天竜人は、聖とか神の~とかセラフィムなどといった名称が多い。それとワンピース世界のもう一つのキーワード月の半分=Dなのかな?考察すると楽しいですね。

  8. より:

    パンタローネおじさん、強そうだもんねぇ。
    ガープが恩を売ったのは僥倖だったのでしょうな。

  9. より:

    三日月野郎ですね!という事はレイリーもシャンクスの素性は知ってますよね!何故王者なのか!

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す