【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】四皇よりもヤバい 神の騎士団!ガーリング聖 VS シャンクス!シャンクスの使命とは?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】四皇よりもヤバい 神の騎士団!ガーリング聖 VS シャンクス!シャンクスの使命とは?(予想妄想)」への4件のフィードバック

  1. より:

    ワンピースの登場人物の一部のキャラ達は、生みの親より育ての親を重要視するから、シャンクスも同様なら、世界の開放(自由)を望み、Fを名乗らずにDを選びそうですネ。
    だから、ルフィーを倒し(足止めするため)世界政府に手傷を負わす(援護射撃するため)コトを考えていると想いますヨ。

  2. より:

    シャンクスは端から「俺は新時代の礎、捨て石になってやる」という決意を固めていたのかもしれませんね。

  3. より:

    ヒノキズの男がエルバフにいるのかな?

  4. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す