【チェンソーマン考察】チェンソーマンデモと吉田ヒロフミの筋書きを徹底考察【133話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】チェンソーマンデモと吉田ヒロフミの筋書きを徹底考察【133話】【チェーンソーマンまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    吉田死ぬんだろうなあ

  2. より:

    岸辺は一期で死んだ公安の魔人や悪魔つれて自身も強い悪魔と契約して再登場してくれたらうれしい。

  3. より:

    もう一度、美女に同じお願いさせてたらまた違ったかもしれんね

  4. より:

    ナユタがデンジを支配していないのは、支配することでしか他人と関係を結ぶことができなかったマキマのことを考えると、
    やっと支配せずに関係を結ぶことができるようになってとても幸せな事だと思う。

  5. より:

    吉田悪魔と契約する条件として感情無くされたとか言われたり女殴りそうとか言われてたの草

  6. より:

    ファッキュって言わせる事で吉田を格下にして支配しようと考えたんじゃないの?

  7. より:

    デモ隊集合のところはやくアニメで見たい

  8. より:

    岸辺さん公安やめた?

  9. より:

    吉田はデンジの扱い方わかって無いなーって感じする。
    可愛いチェンソーマン信者の女の子用意すれば簡単にいう事聞くのに

  10. より:

    吉田ヒロフミの常識人フラグやめてー

  11. より:

    吉田って落下ちゃんが呼んだ芋虫より強いと思う?
    ナユタが支配できない理由があんま分からん

  12. より:

    第二のマキマを出したくない公安とデンジを手元に置いておきたい公安の内部でのもめ事もありそう。あとやっぱチェンソーマンはこの大真面目にふざけてるギャグテイストが最高に面白い

  13. より:

    眼の前に対象がいるのに居るのに殺しも守りもしないで衝突する人々。
    2つに1つと言われてるのに選ばない主人公。
    遂行されない指示。提案は有耶無耶。
    登場人物全員愚かで何一つ思い通りにならず報われない133話面白すぎる。

  14. より:

    偽チェンソーマン動き出して 公安の勘違いでデンジらが追われたりしそう

  15. より:

    ナユタが臭いって言うことはちゃんとデンジの臭いを嗅いでるってことだから感動しちゃうね…

  16. より:

    ナユタ「進めばふたつ‼︎進めばふたつ‼︎」

  17. より:

    吉田なんかアキくん味あるから死にそうでこわい

  18. より:

    最後の場面でデンジが吉田にファッキュー言わなかったのがマジで良かった。今回のことは吉田がデンジ達のことを想ってした行動だと理解して配慮したように感じた。

  19. より:

    俺はデンジはしばらくチェンソーマンにならないと思いますね。ナユタにファッキューお願いされても吉田に言わなかったのは、少し話を受け止めた部分があるからだと思ってる。

コメントを残す