【ワンピース考察】全部言える?パラミシア系悪魔の実全129種類!完全まとめ2023年最新版!!【 ワンピース 最新 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意



3夜連続悪魔の実まとめ完全版2023! 今日はパラミシア系悪魔の実を徹底解説!!! ワンピースの代名詞である悪魔の実!

source

「【ワンピース考察】全部言える?パラミシア系悪魔の実全129種類!完全まとめ2023年最新版!!【 ワンピース 最新 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    一気に見たえ

  2. より:

    ススススの実‼️

  3. より:

    下界に降りた天竜人は非加盟国や虐げられた国から仕打ちを受けるのはドフラミンゴを見てもわかる。イム様は自分が居た国と子孫を守る為に世界の王として君臨してる。コブラの思想はアラバスタが元天竜人の国と世界に知れ渡る危険な行為。

  4. より:

    一気に見ましたよー!
    とーや君がんばるんばー!

  5. より:

    一気に見ました!
    お疲れ様!

  6. より:

    能力的には、ベリーバッド‼️

  7. より:

    犬の散歩しながら、一気に聞いたで〜

  8. より:

    シャンクスがスケスケの実食べたら最強になる気がする。

  9. より:

    カラスのススススの実って自然系ですかね?

  10. より:

    一気見しました。

  11. より:

    飲食店やってます、明日の仕込みをしながら一気見です♪

  12. より:

    最初に127個って言ってくれたので、多いなぁと思いながらも、テンポよくて一気に見ました。ロギア、ゾオンも楽しみにしてます!

  13. より:

    一気に見ましたー‼️
    改めて見ると確かにあったなーとか思い出せたり、そんなのあったんだー!?ってなる悪魔の実もある、今後更に増えてくる可能性しか無いから毎年?の恒例行事化してやって欲しいです

  14. より:

    マネマネが覚醒したらやばない?

  15. より:

    グラグラのところ、編集さんのこだわりを感じる

  16. より:

    とーやくんのまとめ回大好き♡
    この休載期間もいっぱいまとめ回楽しみにしてます( ´꒳` )

  17. より:

    とーや、二年前には君のアンチだったこの俺が現在全力で応援してるぜ。

  18. より:

    パラミシアにハズレ枠多くて草

  19. より:

    カム事無く、『まとめ』完走お疲れ様でした。楽しかったです。
    尾田先生復帰まで、堪えて下さい!!

  20. より:

    34:13 アインは尾田先生監修のスピンオフワンピースパーティーで若返ってましたよ。

  21. より:

    見たさ〜

  22. より:

    ベリベリの実よりハズレの実は今後登場するのか、楽しみ!

  23. より:

    パラミシア系だけでこれほどあるとは…!
    覇気が出て来て新しい実が登場するペースは
    幾分落ちたとは思いますがそれでも凄い数です (( ;゚口゚))

  24. より:

    ワプワプの実も忘れないで~

  25. より:

    分割しないで一気に見たよ!バラミシアはやっぱりすごいボリュームでした。ボニーの実も気になるし、最終章に入って不明だった悪魔の実の名前も能力も明かされていくと思うから2024も待ってるね。

  26. より:

    悪魔の実まとめ〜!ありがたいです!とーやくん〜!応援しています!

コメントを残す