【ワンピース考察】天竜人は最強の血筋!?最新話で判明した天竜人含む合計20人の王たちを3代目ナレッジキングが徹底解説!!【 ワンピース 考察 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意



最強の血筋の可能性がある天竜人を完全まとめ!!! 最新話でついに判明した五老星やイム様、そしてフィガーランド家の血筋と …

source

「【ワンピース考察】天竜人は最強の血筋!?最新話で判明した天竜人含む合計20人の王たちを3代目ナレッジキングが徹底解説!!【 ワンピース 考察 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    ガーリング聖、五老星、イム様は元々下下民から天竜人になったから役職、言葉が違うし制裁ができるのでは?

  2. より:

    ガーリング聖、王直じゃね?

  3. より:

    海軍やCP0は何故あんな弱い天竜人を守ってるのか疑問です。
    何か逆らえない理由があるのでしょうか⁉︎

  4. より:

    のすけさん休載期間中の自分のチャンネルの動画もあるのに、、大変やな、、頑張ってください!!!

  5. より:

    五老星の戦闘シーンが見れるのも遠くはないかな

  6. より:

    ネロナ・イムなんて、なかなか安直な名前やな~
    神で仏で、とにかく最上位の存在ってのが強調されとる

  7. より:

    だからナスは色白なのか!!

  8. より:

    尾田先生が一巻でボスが登場しているとおっしゃっていましたよね?シャンクスが天竜人の血筋でボスは天竜人って事ですか?

  9. より:

    毎回どんぶりの天竜人のモノマネがに過ぎててちょっとイラッとしてごめんねのすけ

  10. より:

    ワンピースが休載になっても全力で楽しませてくれるの最高!ありがとう!

  11. より:

    やばいやばいやばいやばい!
    まさかシャンクス左腕にチップあったんですかね?

  12. より:

    まだ観させて貰ってないんだけどルナトーンてとーやくん言った?

  13. より:

    とーやくんの予想が斬新だけど、ありそうで楽しすぎる!

  14. より:

    フィガーラン・D・ガーリング聖だったりして、、、

  15. より:

    9

  16. より:

    お2人は本当に仲が良いんですね。教室の休み時間は的をえていて微笑ましいです。
    応援しています。

  17. より:

    まとめ回すきやけども
    最近本編進み過ぎてまとめる間も無かったから有りがたい

    こっからの休載期間使ってバンバンやって欲しい

    折角やから
    今までのまとめ回のまとめ回とか?
    やって欲しいかも

  18. より:

    のすけさん、早口でちょっとだけ難しいです。

  19. より:

    で、ギンはいつグランドラインで会うんだよ。

    デレシシ!!

  20. より:

    ナス寿郎って似てね???

    ゾロに……

  21. より:

    Dの一族は名前の意味知らない抜け殻って言ってたけどゴミクズ天竜人のがよっぽど抜け殻な気がする

  22. より:

    そもそも天竜人って戦闘訓練してる人いるのか?やってるなら何の為にしてるのか革命軍来た時に何もしなかった神の騎士団って何の為あるんだろう

  23. より:

    シャンクス本人はどこで自分が天竜人でフィガーランド家だって知ったんだろうか
    五老星もシャンクスがフィガーランド家の血筋だってどうやってわかったんだろう

  24. より:

    写真の方は実在する方ですw でも特に何かしてるかたではありませんw

  25. より:

    さらっと「長いから」と悪口言うとーやさん笑

  26. より:

    3:55とーや頭いい!笑
    この考えだと頂上戦争の時、モブ海賊3人でマリンフォードから離れた3箇所に天竜人連れ去らえば海軍側は大将不在で戦えたやん笑

    これならエース生存、白ひげ海賊団の圧倒的勝利、黒ひげはグラグラゲット不可能だった

  27. より:

    シャンクスがフィガーランドってのは伏線に見せて大きなミスリードで、
    実はウタがほんとにフィガーランドの血筋で何かしらの事件とかでマリージョアから失踪してて、その詳しい内容とウタの見た目等を五老星とかのトップレベルの人しか情報を知らなかかったから他の人は気づいてなかったけど五老星はそれを知っていたからフィガーランドの血筋でもかって言い方をしたとかってことは無いんですかね

  28. より:

    零式はくすぐる

  29. より:

    お久しぶりです、のす畑さん!!

コメントを残す