【ワンピース考察】【ONE PIECE 最終回】サボが全てを語ります【 ワンピース 考察 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意



詳細はコヤッキーVlog(仮)をご覧ください。 →https://youtu.be/29sWASc_mh4 いつも動画をご視聴いただきありがとうございます …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 最終回】サボが全てを語ります【 ワンピース 考察 最新 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への37件のフィードバック

  1. より:

    ノーランドは影響力があったから実際に黄金卿を探しに行ったけど実際は空島にあげられてなかったから嘘つきになったんやなかったっけ?

  2. より:

    これはあたり回

  3. より:

    祐 仏

  4. より:

    そうしたら、サボは死んじゃうの?

  5. より:

    ワポル忘れてますよww

  6. より:

    すごい!サボと光月おでんが共通してるしゴア王国とワノ国が繋がってる!?

  7. より:

    とうやさんがんばってー!!!

  8. より:

    がんばれ!とーや

  9. より:

    ワポル…

  10. より:

    イム様の存在に気付いて消されたワポル可哀想やなー(棒読み)

  11. より:

    説得力ある声………カッコいいです

  12. より:

    宗教も、キリストは聖書かかないし、釈迦も仏典は書かないすもんね

  13. より:

    ワンピースはニワカですがネタバレは聞くのは好きなので、とーやくんの考察が面白くてワンピースへの興味がぶ厚くなりました。(100巻あると思うとちょっとハードル高いとこあるので(^_^;))(ワンピースの世界観って凄いね

  14. より:

    不老(老いない)と不死(死なない)がゴチャッとなっている気がします。個人的にイム様は不老手術は受けているかもしれませんが、長寿なのは別の能力なのでは?と思います。サボはイム様の姿を見たので、必ず消すべき存在ですよね。早く世界に伝えて欲しいです。

  15. より:

    とーやくんの視点には驚かされます。禁戒も聞いて思ったのがONEPIECE内に時々出てくるナレーションってサボの本の1文なのか!って事。
    とーやくんスゴイね、ありがとう!

  16. より:

    トーヤさんもボケてばかりじゃなくて、しっかりした考察を話せるのすごいですね!!
    今回の考察はめっちゃ良かったです!!

  17. より:

    とりあえずサムネ詐欺報告とチャンネル登録しておいた

  18. より:

    毎日投稿ひとりはとても大変だと思いますが、応援してます!これまでも越えてきたから、とーやくんなら大丈夫!仲間がいるよ!!

  19. より:

    サボの行動動機は読みの通りでしょう。
    しかし夢は叶いません。
    叶っちゃ泣けないでしょ、ちょっとしか。佳作です。
    もっと泣ける!「ワンピース」は最終話で名作になります。きっとw なーんてww

  20. より:

    次の話で五老星の本当の姿か、イム様の影取れるかどっちかありそう。
    あったらいいな。

  21. より:

    いつも寝る前の楽しみに観ています。
    とーやさんも心細いでしょうが応援しています。
    コヤッキーさんもお大事になさってください。
    待っています。

  22. より:

    一人になるとガチ考察しだすのなんなん

  23. より:

    とーや頑張れ〜〜〜‼️

  24. より:

    めちゃ面白かったです。
    そして無能星、またお待ちしてます!

  25. より:

    1人でも十分過ぎる程頑張ってらっしゃるから、大丈夫だと思いますよ‼️☺️

  26. より:

    がんばれとーや!

  27. より:

    とーやさん コヤッキーさんが不在中 頑張ってください!!

  28. より:

    サボ最終的にビビとけつこんする!?!?!?!?

  29. より:

    コヤッキーさんのジャンバーを着てとうやさん一人でやっていたときを思い出しました。
    考察めちゃ納得で面白かったです。

  30. より:

    とーやくんさいこー

  31. より:

    真面目とーやさん楽しみです!!

  32. より:

    おDん、サDボ…
    あると思います!

  33. より:

    とーや君ってコヤッキーさんが欠席の時は急にしっかりしますよね。普段のボケ役とのギャップが良い

  34. より:

    とーや君がんばれー!

  35. より:

    とうやさんの考察!良き!

  36. より:

    お•D•ん
    サ•D•ボ

  37. より:

    とーやくん心細いだろうけど頑張ってね☺️

コメントを残す