【ワンピース考察】【ONE PIECE】800年前に何があったのか…隠したいのは◯◯◯※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1086話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1086話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】800年前に何があったのか…隠したいのは◯◯◯※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への9件のフィードバック

  1. より:

    800年前の何を隠したいのか?

  2. より:

    巨大な王国がリベラル派なら20の連合国は保守派といったところですかね。
    ルナーリア族もかつて巨大な王国サイドでジョイボーイと共に戦ってたのかな?昔のキングはジョイボーイを求めていたそうだし

  3. より:

    レイリー「我々は世界の全てを知った~その後に導き出す答えが我々と同じとは限らない」
    すべてを知ったうえで”現在の政府が全部悪いとは言えない”とも取れるレイリーの発言
    20の王国にもみんなが納得できるような正義があったじゃないか?

  4. より:

    はい。エネルがラスボス。
    イム様?ただの噛ませ犬だろ
    宇宙(月)の文明、技術を得たエネルこそ真のラスボス。ゴムすら貫通する雷(「神」なり) を扱う最後のボスといえよう。

  5. より:

    月に憧れたのが地球人で憧れで名前にDをつけて、月から地球を征服しに来たのが天竜人の先祖っていうのはどうすか。空白の間に逆にした的な。

  6. より:

    ネタバレやれ絶対

  7. より:

    15:06 宇宙から来た存在を信仰したり協調したのがDな気がするんですよねー。

  8. より:

    何か最後が海関連じゃなくて宇宙関連の物語になると少し萎えるかも

  9. より:

    面白い最高いいね

コメントを残す