【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新391話】ガチで◯◯が異次元すぎ… 史上最悪の展開を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.391まで】※ネタバレ注意



やばすぎた、、 先生!僕もスキロー楽しみです〜! スパイダーバースご覧になられましたか??! 皆さんの感想を ぜひコメント …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新391話】ガチで◯◯が異次元すぎ… 史上最悪の展開を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.391まで】※ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    今回めっちゃ早くなかった?

  2. より:

    ブラックホールで吸い込んでくれ

  3. より:

    看板は無理やろな、みえみえの展開通りでワンピースみたいに、ワクワクしないな
    この漫画は個性が貴重な世界にすれば面白かったのに、ヒーローキャラ多過ぎて広く浅くになったからなー、やっぱ狭くて深くやわ
    このままで最終回迎えるなら、盛り上がりもワクワクもないまま終わるんかな〜、
    せめてデク茶の恋が実るとこはみたい

  4. より:

    トガちゃん好きだから救われてくれ
    治崎好きだから登場してくれええええええええ

  5. より:

    お眠りくん、、、。
    めっちゃ悲しいんやが、、、。

  6. より:

    もう話について行けない

  7. より:

    これわんちゃんワンピ呪術ヒロアカないジャンプ出るやろ
    ワンピ1ヶ月ぐらい休載やし

  8. より:

    オバホ来いぃぃぃぃ‼️待ってるぞ‼️

  9. より:

    学校でネタバレされて驚きと怒り

  10. より:

    コサンジさんと趣味が合いそう笑笑

  11. より:

    デクお茶子のカップリングは好きだけど、炎炎の消防隊みたいにワンチャン悪役とのカップリングで、トガと恋人同しにならないかなと自分は思っている。

  12. より:

    あのトガちゃんとは思えないくらいブチ切れてたから本当にどういう結末迎えるのか楽しみすぎる

  13. より:

    ページ数少ないのって
    体調不良
    終わりの話数合わせてる
    編集部から先伸ばせ言われてる
    のどれかしか思い当たらん

  14. より:

    お茶子が増えるのを止めて、残った分身は黒霧からのコンプレスで止めるかなって思ってる

  15. より:

    黒霧ワープ&オバホヒーラーだったら激アツ

  16. より:

    プッシーキャッツが心配

  17. より:

    最終章なのにビランが全くしなないので完結出来ない。堀越がビランを気に入り過ぎたせいで決着つかない。

  18. より:

    今後最後ののクライマックスを迎えたときに、爆豪さんとデクと轟くんの共闘見れたら良いなぁ

  19. より:

    いや、ここでオバホ来たらとんでもねぇや

  20. より:

    ヒロアカアニメ展行ってきました!色々思い出して胸が熱くなりました!堀越先生スキロー好きなのめちゃ嬉し〜!

  21. より:

    敵連合のメンバーがなぜ敵になったのかを紐解いていくと、彼らはそれぞれある種の社会問題や、現代社会の抱える矛盾をテーマとして背負っていることが見えてきます
    例えばトゥワイスで言えば「孤独」、荼毘で言えば「生まれ持った才能」といった言葉が連想されますが、ここまでトゥワイスも荼毘もスピナーも、それぞれが抱えるテーマに対して、ある種の皮肉と言える結末を辿っているんですよね
    おそらく方向性はまた違ってくるとは思いますが、トガの物語もまたストレートにハッピーエンドとは言えないような、何か風刺的な結末になるんじゃないかって気はしますよね

  22. より:

    ジェントルが来てくれたらいいなと思う。

  23. より:

    堀越先生がスキローで癒されてることを知って俺もなんか嬉しくなった☺️

  24. より:

    オバホが帰ってきてトゥワイスを圧倒とかないかな?

コメントを残す