【ワンピース考察】【ワンピース 1087話ネタバレ予想】99%が気づかない、イム様の恐ろしい本性とは?見せしめなのか?ルフィとドラゴンが再会?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1087話ネタバレ予想】99%が気づかない、イム様の恐ろしい本性とは?見せしめなのか?ルフィとドラゴンが再会?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    せっかちではなくて傲慢で残虐なだけだと思います。ドラゴンとルフィは出会うと思いますが、『正』との会話、くま、コブラ王の伝言があって出会うのでしょうが、エッグヘッドにあれが落とされてなければいいのですが。

  2. より:

    発表しない方が
    神である天竜人に逆らったらあのレベルの天罰を受ける
    という印象を与えて、科学の発達していないワンピースの世界では恐怖になるかも。

  3. より:

    革命軍との共闘はもっと後ではないかな?

  4. より:

    頂上決戦の時ハンコックがドラゴンを「鬼」と言っていた
    ルフィは英雄ガープの孫で「鬼」のドラゴンの息子・・どれほどの鬼なのか?どれほどの強さなのか?まだ知らない。
    対峙する勢力・・イム様・五老星・神の騎士団・セラフィム軍団・・恐怖のベールが剥がされる?
    恐怖がクライマックスに達した時、解放のドラム・・ニカルフィの出番です。
    しらんけど

  5. より:

    しかし、サボが行くにしても、ドラゴンが行くにしても、ルフィはレッドラインの向こう側、なかなか大変でしょうな。

  6. より:

    イム様ってルフィーの母親だと思うよ。イム王政復古、ドラゴン革命で袂を分かれたのでは?リリーが欲しいとはルフィーの嫁にという意味では?これからが楽しみですね!

  7. より:

    ドラゴンは、今後の世界政府への対応で忙しくなるので、ルフィーに会いに行けるのはサボ(伝言?)くらいでは、無いでしょうか?

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す