【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】サターン聖の強さがヤバい!サターン聖は何がしたいのか?藤虎が危ない?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1087ネタバレ予想】サターン聖の強さがヤバい!サターン聖は何がしたいのか?藤虎が危ない?(予想妄想)」への9件のフィードバック

  1. より:

    イム様は、20人の最初の王の一人と同一人物だと聖が付くので男性です。

  2. より:

    イム様は巨人族の娘で、冷凍庫の麦わら帽子はリリィ女王が、幼少の頃にあげたモノだと想います。
    ジョイボーイにあげたモノが、現在ルフィーが所持している帽子でしょうネ。
    アマゾンリリーの初代女王がもう一人の娘だったのでは?
    作中は、三人組になる感じが多いので。
    イム様の今の姿は、悪魔の実の副作用(シュガーみたく)で少女なったかなと考えます。

  3. より:

    サターン聖に関しては殆どミイさんと同じ見解です。そう思います。
    藤虎が格好良くてただ感動してましたが確かにミイさんの言う通りですね。続きを楽しみにしてます。

  4. より:

    サターン聖が黄猿と組んで、世界政府にとって最も危険人物であるルフィを捕えようとはしないでしょうかね。

  5. より:

    サターン聖よりプレステ聖の方が強そう

  6. より:

    わざわざ気持ち悪い声作ってて草

  7. より:

    イム様は、男でも女でも
    ニューカマーでもない
    そもそも、人間じゃないきがする

  8. より:

    セガ爺強そうだもんねぇ。
    エッグヘッドの戦いで、動物系のモデル判明するかな?

  9. より:

    そもそも、黄猿は五老星の正体を知っているのかな!?
    エッグヘッドにいる奴らの前で戦うとなると、全員に正体が
    バレると思うが、そんなことするのだろうか…。

コメントを残す