【ワンピース考察】最新話に違和感…誰も気付かないイム様とクロコダイルの細かい描写がヤバすぎた…【 ワンピース 考察 最新 1086話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



最新1086話に登場したイム様とクロコダイルセラフィムの違和感… 誰も気付けない”細かすぎる描写”に尾田先生のこだわりが隠 …

source

「【ワンピース考察】最新話に違和感…誰も気付かないイム様とクロコダイルの細かい描写がヤバすぎた…【 ワンピース 考察 最新 1086話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への29件のフィードバック

  1. より:

    いつも楽しく拝見してまゅー(*´ー`*)でも一話のベックマン先生も艶々でしたよ!

  2. より:

    黒髪オールバック。。ヴィト!

  3. より:

    クロコダイルは元女性確定だと思います!
    なぜならセラフィムクロコダイルの目が星だから⭐︎
    ハンコックも星⭐︎
    ミホークは◎
    女性は⭐︎男性は◎or⚪︎
    いかがでしょうか?

  4. より:

    クロコダイルは元女性確定だと思います!
    なぜならセラフィムクロコダイルの目が星だから⭐︎
    ハンコックも星⭐︎
    ミホークは◎
    女性は⭐︎男性は◎or⚪︎
    いかがでしょうか?

  5. より:

    キャプテンクロもツヤベタされてますよ

  6. より:

    七武海に、アマゾンリリーの人ふたりとか駄設定、尾田先生はしないとおもうなぁ。

  7. より:

    クロコダイルの次セラフィムが出てきて、今回は右半分耳の所、カットされてたけど、次出てきた時に、ハンコックみたいな蛇の耳飾り付けてたら女性確ですね。

  8. より:

    クロコダイルの弱みは明かされない気がする。
    ONE PIECEの世界って、女でも最強のキャラは実際にいるし。
    クロコダイルは、元々どこかの国の王だったのかも?

  9. より:

    よくアニメ声優でわかることがあると思いますが、マンガの英字版でもわかることがあるのでは?英語だと明確に性別が分けられるので。(he,she,king,queenなど)

  10. より:

    イム様は服装的にKKK思想がありそうな描かれ方。

  11. より:

    クロコダイルが女だったとして、だから何?ってなる。

  12. より:

    ゾロはパシフィスタ

  13. より:

    すごーいってなりましたよ!笑

  14. より:

    そもそも「仏」の元々の漢字は「佛」です。「弗」という字は「非」という字が元で「あらず」という意味があります。
    「佛」とは「人偏に非」で「人であって人にはあらず」という意味になります。

    つまり、、イム様って、ムーって自称していますが人ではないということを暗示しているのではないかと強く思ってしまいました。

    また、人ではない、つまりそもそもとして性別もないのかな、、、と。

  15. より:

    イムはおそらくルフィーのような純粋無垢な少年でしょうね。

  16. より:

    クロコダイルってピアスが右耳に付いてるのもそうだけど、右手の薬指だけ指輪してないんだよね。
    右手薬指の指輪の意味は正義、永遠の愛を誓う。 だって。
    もしかしたらこれもなにかしらの意味があるのかな、、?

  17. より:

    〝聖〟〝王〟で男であった事を強調しているからこそ『元は男で心が女』である可能性が残ったと思う。

    巷ではイム様は女性で、リリィとジョイボーイを巡って三角関係だったみたいな考察もあるけど、元々男性だったイム様が男性であるジョイボーイを好きだったけどリリィとジョイボーイが恋仲であった…みたいな。

    〝クロコダイルの髪〟で言うと、イム様は艶の無いベタ塗りの黒髪ストレートであれば、熱いなと思う。

    けど、個人的にはホルモンを用いての完全なる女性化をしたと仮定した場合、髪の毛も女性化するので(なんならホルモンの効果は最初に髪質に現れる)、単純にクロコダイルの髪の毛は〝オールバックをジェルで固めている為〟じゃないかなと思う。

    〝仏(オカマ)〟は捻り無く回収されるかも?と思う。

  18. より:

    黒猫海賊団のクロってオールバックでは?

  19. より:

    聖で王呼びが男性なら
    息子であるヤマトは男性なんか?

  20. より:

    オールバック代表キャラといえば、キャプテンクロじゃないですか!

  21. より:

    イム様は男の子で稚児法主なのでは?
    王はいないって言われてるけど、それが宗教の法皇だったら変わってくるのかと。
    子供をトップにして経験豊かな人がサポートしてるって昔から歴史である話。
    ローマのネロ帝が若くして皇帝になっているからそことも繋がるのかと思ってます。

  22. より:

    ネロナをくっつけて神
    イムはそのまま仏
    ってどう?

  23. より:

    キャプテンクロもオールバックで世間から存在を消したことと、クロコダイルの女性であった存在を消したこととが繋がってくると

  24. より:

    セラフィムに七武海時代の容姿が
    反映される(キズ等)ならそのまま男クロコが反映されるはず。
    だからセラフィム姿は参考にならない派です。
    ただクロコが元女で白髭愛してた説には納得

  25. より:

    イム様はバカ殿(綱吉)をモデルにしてて、周りが必死に愚行を隠してる説を友人と話してて思いつきました。

  26. より:

    太陽の民と月の民で戦争して勝ったのが月の民世界の夜明けを導くのは太陽の神ニカジョイボーイ

  27. より:

    クロコダイルの顔の傷もそのままだしセラフィムはあくまで今現在の七武海たちから取ったものを幼児化した状態で作ったものかもしれないから女性説間違い確定では無いかもしれない

  28. より:

    へーそいつはすげぇや

  29. より:

    クロコダイルは確定と言いつつどっちとも読み取れるとか結局逃げの考察

コメントを残す