【ワンピース考察】【ONE PIECE】本名判明までに時間がかかったキャラランキング!!意外すぎるその結果は!?【 ワンピース 考察 最新 1086話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



最新1086話でついに判明したイム様、五老星、そしてフィガーランド家の血筋! 彼ら同様名前が隠されていたキャラには超重大な …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】本名判明までに時間がかかったキャラランキング!!意外すぎるその結果は!?【 ワンピース 考察 最新 1086話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    ナミが一番ヤバくなりそう

  2. より:

    イム様のとこに穴が開いてたとことか、普通に写真撮られてるところをしっかり深掘りして欲しいです!笑

  3. より:

    めい「あなたサターンっていうのね!!」

  4. より:

    揚げ足とりみたいになっちゃいますが、「シャンクス」はロジャーに拾われてから名付けられただろうし本名は「フィガーランド・なんとか」だとは思います。

  5. より:

    18:02 頑張ったのはとーやさんと、こやちゃん好きなメンバーw

  6. より:

    ナミさんが今後ランクインしてくる可能性もあるので、最終話に向けてこのランキングも変わりそうですね〜!

  7. より:

    フィガーランDシャンクスとかないですかね?笑

  8. より:

    ドラゴンはどうでしょう?
    モンキー・D・ドラゴンだってわかるまで
    まぁまぁかかったし、そこでルフィの父親だってわかりましたよね!

  9. より:

    シャンクスの技には神という文字が使われてるもんね

  10. より:

    フィガーランドも
    フィガーラン・Dかもしれない
    :(;>д<):

  11. より:

    富!名声!財宝!w
    行方不明になった力

  12. より:

    クロコダイルも大友さんだからワノ国と関係あったりして?

  13. より:

    いや話うまっ!めっちゃ引き込まれたw

  14. より:

    このまま、シャンクスがフィガーランド家になるのは、芸がないから
    フィガーランド家の血筋は、バギーだったりしないかな

  15. より:

    本名がわかってそのキャラの背景が知れたり、これからのストーリー上、重要人物になると知れるのが良いですね。
    ランキング企画は楽しいから大好きです!
    一位がコウシロウ、くいな親子なのが意外でした。

  16. より:

    なんかふと思ってしまったけどコウシロウとミホークなんらかの繋がりあったらあついなぁ

  17. より:

    五老星のことを口にするときだけアクビもなく噛むこともない。
    これぞ五老星スペシャリスト!

  18. より:

    18:51
    トトロかよ

  19. より:

    連チャン五老星wwwww

  20. より:

    バギーの本名は証されるんでしょうか ね??

  21. より:

    サターン聖は、ベガパンクへの質問及び巨大な王国の資料等の消去の為、エッグヘッドに来たと思います。(外部に持ち出されたらいけないので)

  22. より:

    ロビンの◯人目はポーネグリフを全て読み切った時に出てくる。

  23. より:

    名前も顔も出てるけど、結びついていなかったパターンはどんなのがあるだろうか

  24. より:

    コブラの名前が出る度に隠れて見てる絵出てくるの好きwww

  25. より:

    面白かった!
    でも今回のテーマはコヤッキーさんもいる時にやって欲しかった

  26. より:

    Mr.3が400話くらいのはず…

  27. より:

    霜月コウ三郎がくいなの祖父ってゾロがキング戦の時に言ってたのでそこで本名分かった判定にしてもいい気がするんですけど、あれってアニオリなんですか?

  28. より:

    Wednesdayって単語変なとこにDが付いてるなーと思ってた(多分中学とかで英語勉強しながら思った人多いはず?)
    関係あるのかな

  29. より:

    エースってこのランキング入らない?

  30. より:

    フィガーランドもフィガーラン・Dなんじゃないかな

  31. より:

    ランキングは一緒に予想しながら見れるから凄く楽しい

  32. より:

    月の象形文字は三日月の形から起きてるのでワノ国の月がつく大名は全員Dの一族ではないでしょうか?
    この辺りも今後出てくるのかワクワクしますね。

  33. より:

    サムネ変わりました?

コメントを残す