【ワンピース考察】【 ワンピース 】なぜ無風?まだ謎が多く残る海王類の巣!凪の帯(カームベルト)まとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!カームベルトまとめ!! まとめちゃいました!!! 【関連動画】 ・【 ワンピース 】シャンクスは一体 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】なぜ無風?まだ謎が多く残る海王類の巣!凪の帯(カームベルト)まとめ!ONE PIECE」への29件のフィードバック

  1. より:

    地理まとめ、めちゃ面白いので今後もしてほしいです

  2. より:

    イーストブルー側のカームベルトは抜け出しやすいんですかね(笑)
    ゼフも来てるし

  3. より:

    海王類がかつてDの王国の人たちって可能性ないですかね?

    それこそ当時イム様の能力でそういう人たちの形を変えてカームベルトで今も生き続けてるとかあったら色々面白くなりそう…

  4. より:

    パフューム遊蛇号ですよ!
    "ヒ"じゃなくて"フ"です!

  5. より:

    正直ワンピ地理難しいからKさんの気持ちわかる

  6. より:

    テーマ決めが自由すぎて、さすが海賊団だなって感じがします。しかも誰も覚えてないしw
    気になるのはサウスブルーです!

  7. より:

    ミホークは暇つぶしでクリークを海王類から守ってた説

  8. より:

    クリークって確か50隻の艦隊みたいなこと言われてたからミホークに出会ってから沈められなかった残りの艦隊をオトリにして本船だけ生き延びたとかかもね。船の動力は謎だけど。

  9. より:

    単行本買ってる程度の人間には
    とてもわかり易い内容だったb
    また見返そう

  10. より:

    天竜人まとめもいつか見てみたいな(願望)

  11. より:

    レッドラインが天龍人
    グランドラインがジョイボーイと人魚姫
    勢力図が二つのラインに分かれてるって構図は斬新だけど面白いと思います。
    まあ20の王国が島国でグランドラインに位置している以上、勢力図ではなく何かしろの影響でそうなったと考えるのが妥当だろうと思いますがそれぞれ星を二分してる構図にはなってますね。

  12. より:

    リキリキの実の力でレッドラインいわくだき出来ないかな(笑)

  13. より:

    単行本の21巻と22巻を重ね合わせると背景がイム様の目に見えます!!!

  14. より:

    カームベルトはナギナギの実覚醒の影響だと思います

  15. より:

    覇王色が出しながら横進んだら通れるんかな

  16. より:

    暇つぶしで海賊潰すミホーク、、近いからという理由で島消すイム  目か似ている、、コレはどういう事ですか?

  17. より:

    大いなる航路の最後にあるのはロードスター島だから、ラフテルが大いなる航路に無いかもしれないっていうのも面白い点

  18. より:

    凪の帯とかの地形をジョイボーイたちが作ったんだとしたら、当時の人魚姫(ポセイドン)の言いつけで凪の帯に存在しているってパターンはないですかね

  19. より:

    ❝凪の帯(カームベルト)❞が有るから【ナギナギの実】は音だけじゃなくて全ての波や振動を消す事が出来て【グラグラの実】の無効化が出来る説を推しているよ!(笑)

  20. より:

    クリークの話してる時にふと思ったんだけどゼフもヤバくね?あの人もグランドラインを航海し1年で帰還したんだよね。しかも無傷で。どうやって帰ってきたんだ?ビッグマムがサンジを脅す材料にしたけどビッグマム本人が行かない限り返り討ちにしたんじゃない?

  21. より:

    ショートカットするならイム様がビビを狙ってるからもし連れ去られたらルフィがしらほしに、お願いして海王類をどかしてもらって、助けに行くとか?

  22. より:

    北の海と南の海に北極と南極があって青い星の地軸がこの辺りだとしたら北と南はわかりやすいけど、東の海と西の海はリヴァースマウンテンから見た方角で名づけられてるのかな?マリージョアから見た方角なら東西逆な気がする。

  23. より:

    リヴァースマウンテンよじ登ってレッドライン上をぐるっと一周冒険する山賊王ってスピンオフ漫画あったら面白そう。

  24. より:

    シキも移動可能なんじゃない?空からならショートカットできる?

  25. より:

    シャンクスとバギーが口論してた南極と北極はどのへんにあるんでしょうね!

  26. より:

    レイリーもシャンクスと同じく気配消すことができるんだと思うな〜

  27. より:

    ゾロならきっと凪の帯を
    泳いで渡れると思ったけど、
    多分岸に辿り着けない。

  28. より:

    キター!!バスターコールまとめに続く、新境地なまとめ✨
    改めてカームベルトを説明してもらえて、認識間違ってなかったって安心できました(´- `*)(笑)

  29. より:

    ラフテルはリバースマウンテンの裏側?

コメントを残す