【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】第二次決戦で完結しない!真の最終決戦"A組VS死柄木弔"説を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.389まで】※ネタバレ注意



完結が見えてくると、寂しいですね… ぜひコメントで 皆さんの感想や予想をコメントで教えてください!! 【ヒロアカ最新話の …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】第二次決戦で完結しない!真の最終決戦"A組VS死柄木弔"説を徹底解説&考察!!【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.389まで】※ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    作者が敵を気に入り過ぎると必ず駄作化する法則。ヒロアカのグダグダ引き延ばしが証明してる。敵がしなないので完結は不可能。

  2. より:

    え、てか爆豪って死んだん?

  3. より:

    「あと一年」はなんだったのか…

  4. より:

    上鳴もっと活躍してくれー!

  5. より:

    心操くん、A組に来てほしいー!!

  6. より:

    なんだろう、この動画で泣いてしまった

  7. より:

    ホークスか、、

  8. より:

    心操って仮免持ってないけど戦争に参加してるのなんでだろ

  9. より:

    まじで早く青山くん出してくれ
    KUNIEDA戦ずっと待ってる。

  10. より:

    轟くん働きすぎワロタ

  11. より:

    来年まではせめて続けて欲しい

  12. より:

    B組は?モノマだけ?ビジランテは?こんなに大変な事になってんのにどうしてるの?

  13. より:

    終わらないで欲しいけど皆の成長が早く観たい!!!!!!!!!!

  14. より:

    USJ事件の時は相澤「先生」が委員長に「ヒーロー」のオールマイトを呼びに行かせたけど、最終決戦では「先生」になったオールマイトが委員長に「(轟家の)ヒーロー」であるショートを連れて行かせたのもちゃんとオマージュしてるよな

  15. より:

    心操くんのヒーロー名「イレイザーヘッド」と勝手に決めちゃってました! 委員長が兄のヒーロー名「インゲニウム」の志を引き継いだように、あの「相沢先生」の志を引き継ぐんですよぉwwww⁈ まちがってたらごめんなさい。

  16. より:

    マジでホークスに『アッセンブル』言ってほしい

  17. より:

    やっぱりマーベル好きの堀越先生だからアベンジャーズ的なのあるのかな。それとやっぱりアンケート見てると7期が40巻まで行くらしいのでコサンジさんが今が第二次決選なら最終決戦あると思うので、まだまだ終わり予想はしないでこのままジャンプ待って読むローテーションしたいと思います。来週はまずはお茶子対トガヒミコ楽しみです。

  18. より:

    アニメイト行ってきますヒロアカ7期のデク貰ってきたい出来れば全員で取り戻すですね。誰かが単行本何巻予想してましたが僕的に45巻まで行って10年アニメで宣言した堀越先生に実現してもらいたいです。なのでジャンプでも第二次決戦と書いてあるので最終決戦はあるとふんでます。まだまだヒロアカは終わらない。原作10年アニメ8期わんちゃん映画ヒロアカには歴史を刻んでもらいたいです。

  19. より:

    闘い終わった後はどっぷりしっかり描いて欲しいなぁ

  20. より:

    瀬呂早く活躍してくれーー!!

  21. より:

    成長したヒーロー科の体育祭めちゃくちゃ見たい。本命はやっぱり、プロTOP3を師とした。デク・ショート・ツクヨミ・大・爆・殺・神 ダイナマイトだけど、力だけじゃない強さがそこにあるインゲニュウムと烈怒頼雄斗も注目したい。1年生の時みたいなタイマンでの決勝戦だとウラビティやアニマは厳しいだろうけど、2年生の体育祭にバトルロワイヤル形式が採用されるならこの2人の動きも気になる所。

  22. より:

    みんなが家庭を築いて終わりなのか、A組がビルボードチャートトップ10独占して終わるのか、まだみんな学生のところで終わるのか…色々思いついちゃうな〜。でも相澤先生も『あいつらを卒業させるまで…』ってあるから卒業はさせるのかな?

  23. より:

    最終回は体育祭めっちゃ好き!!
    決勝戦でデクVSかっちゃん見たい!もしくはぶつかり合うところで終わりとかでも良き!

  24. より:

    飯田くんの呼びかけで全員集結あるかなってなんとなく思ってたけど、意外と飯田くんボロボロだよね

コメントを残す