【僕のヒーローアカデミア考察】ワンフォーオール全歴代継承者~最強ランキングTOP10~ #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】ワンフォーオール全歴代継承者~最強ランキングTOP10~ #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への20件のフィードバック

  1. より:

    ネタ切れたんだろ

  2. より:

    六代目が1番好きかな

  3. より:

    ワンフォーオールの歴代なのにオールフォーワン入ってるの草

  4. より:

    なんこのガバランキング。定義が分からないわ

  5. より:

    この映画のオープニングの曲めちゃくちゃ好き
    OPの時点で鳥肌やばかった

  6. より:

    無個性で3位はカッコよすぎだろ

  7. より:

    七代目めっちゃタイプ❤

  8. より:

    こうやって見るとたしかに単体で交戦可能な個性ってまともなのは発勁と黒鞭ぐらいなのかも

  9. より:

    代を重ねるごとにつよくなるOFAなんだからナンセンスだろコレ

  10. より:

    正直初代の個性を与える個性が無かったら成り立ってないから初代が最強まである

  11. より:

    オールマイト❤

  12. より:

    与一さんの個性は与えるだけの個性です…

  13. より:

    なんでafo?他に持ってる個性の強さランキングなのか?これは

  14. より:

    大人数とは言え、あのAFOを泣かせた2代目が9位…?

  15. より:

    カッコイイ!

  16. より:

    初代がタイプ過ぎて、、、!

  17. より:

    ミュージックよき!

  18. より:

    五代目好き!!!

  19. より:

    力どんどん溜まって行くんだから順番に強くなっていくと思うんだけど
    特に4代目の以降はだいぶ強化入っでしょ

  20. より:

    個性の強さなのか個人の強さなのかわかんねぇ

コメントを残す