【ワンピース考察】【 ワンピカード 】第4弾リーダー対決!青黒レベッカ vs 緑紫ドフラミンゴデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE



前回のワンピカード動画コチラ! →https://youtu.be/rjfmci2ph14 【関連動画】 ・【 ワンピース 一番くじ 】麦わらの両翼!ゾロ・ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピカード 】第4弾リーダー対決!青黒レベッカ vs 緑紫ドフラミンゴデッキで対戦した結果…!ワンピースカードゲーム ONE PIECE」への10件のフィードバック

  1. より:

    開封動画でみたヴィオラのカード、口裂けてるのかと思ってたけどバラ咥えてたのか

  2. より:

    参考までにデッキカードリストがあると助かりますが、手間がかかるか。
    良いデュエルだ。

  3. より:

    ドンキホーテファミリーはウザさも魅力ですからね!
    Kさんはあふれでる主人公感も魅力ですからね!
    面白かったーまた見ます♪

  4. より:

    Kさんがドフラミンゴを使って勝つのがなんか嬉しい!✨

  5. より:

    Kさんが絶対ミンゴ使ってくれるって信じてました!
    今日の宮城CSでも優勝してたしめちゃくちゃ強いですよね!

  6. より:

    対戦としても面白いし3人のやり取りもあって更に面白い!!

  7. より:

    Kさんも初めてのドフラミンゴリーダーとは思えないくらい上手いプレイングでした!

  8. より:

    10:00 「その後」の後の効果は、前の文の内容を実行できないなら、発動されないと思います。

  9. より:

    二人のデュエル久々だ~(*^O^*)

  10. より:

    「元気にいきましょうぜ」の声が元気じゃない…
    ドレスローザ対決は熱い!

コメントを残す