【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】古代兵器が復活する?実はプルトンだった?プルトンは空を飛ぶ?(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】古代兵器が復活する?実はプルトンだった?プルトンは空を飛ぶ?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    ナミさんがウラヌスを動かす純粋なエネルギーを作り出せる唯一の存在!そしてそれを操れる、、、みたいな!?展開に期待。

  2. より:

    仮にウラヌスだとして、仮にマザーフレイムがエネルギーだとするならば機器ですよね?

    プルトンは設計図があると確定しているので機器。

    もうひとつの確定してるのはポセイドンは姫さま…の能力。

    つまりルルシアを消したのはプルトンかウラヌスかはわからない。けど今回の動画より前回の動画の見解の方が個人的に可能性が高いと思います。確定事項を推測すると。

    あと今回の動画の派生ですが、象主に罰を与えたのは奴らですかね?象主ってそもそもどんな立ち位置の何者なんでしょうね?

  3. より:

    島一つ失くす方法は幾つか有りますが、グラグラの実とかなりの実力者(たぶんガープ?)の激突でゴッドバレーが消えたと想いますヨ。

  4. より:

    あるいは、五老星がプルトンの設計図に乗り気じゃなかったのは、イム様に危険なオモチャを与えるのが怖かったとか
    イム様「わーい!わーい、ブーン、ブーン、ドッカーン、ドッカーン」
    五老星「あーあ、また世界が無人の荒野になった・・・100年くらいこのままだろうな(第二次空白の百年)」

  5. より:

    プルトンはワノ国にあると思うよ

  6. より:

    エネルの再登場が待ち遠しい
    イム様VSエネルの神様対決希望w

  7. より:

    ほんとにこれがプルトンやと思った。
    人間に作れるの?て以前にフランキーがたまげてたし、500年進んだ頭脳のベガパンクが関わったなら解る。

  8. より:

    ナミさんも 実はD?

  9. より:

    プルトンが複数存在。しかも空を飛ぶ・・・・・。
    しかも強力なビームか何かが撃てる?
    まんま『ふしぎの海のナディア』のレッドノア、ブルーノアですな。

  10. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す