【ワンピース考察】ズニーシャの罪、ルフィとの対比…イム様のすべては『支配』で繋がる【ワンピース】



みなさんの現時点でのイム様に関する予想などありましたら教えてくださいませー! 私は「支配」がめちゃくちゃカギになると …

source

「【ワンピース考察】ズニーシャの罪、ルフィとの対比…イム様のすべては『支配』で繋がる【ワンピース】」への14件のフィードバック

  1. より:

    恐怖こそがネロナなのだ

  2. より:

    一つ気付いたのは、イム様は今いるエリアから出られないのではないかな?
    太陽の光に嫌われているような気がします。
    イム様自身も誰かから逃げている可能性が。

  3. より:

    変身もするから、支配の能力がある神獣か幻獣とかなら。象はモモの助の指示は聞くからそこの説明難しくなりますね。

  4. より:

    なんとなくイム様って、オロチやワポロのような体型の人なのかな

  5. より:

    ズニーシャってスリラーバーグの近くにもう一体いると思ってます
    罰というより時が来るまで見つからないように歩き回ってろと指示されたのではないでしょうか

  6. より:

    イム様「デザートをよこしなさい」

  7. より:

    指令の英語の1つ、オーダーする能力。
    オダオダの実?!

  8. より:

    マキマさんと似てる目だと思ってたらそういうことだったんですね〜()

  9. より:

    カミキさんお久しぶりですヾ(•ω•ヾ)マテマテ~

  10. より:

    ミホークとズニーシャはイム様の幻術に掛かってるからあんな目なのかな

  11. より:

    ロジャーとイムって繋がりあったのかな〜

  12. より:

    ズニーシャがリリィだったなんて。凄いな神木さん

  13. より:

    宮がシャルリア宮した出てないから、宮は女性天竜人の中でも未成年だけとかいうミスリードがあれば女性の〇〇聖がいてもいいんじゃないかな。

  14. より:

    そーいえばズニーシャとイム様の目‥似てたな

コメントを残す