【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】セラフィム達の恐ろしい能力!S-クロコダイルの能力とは?セラフィムVS革命軍(予想妄想)



大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクはこちらです✨ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】セラフィム達の恐ろしい能力!S-クロコダイルの能力とは?セラフィムVS革命軍(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    お疲れさまです。
    ルフィの「ヒトヒトの実モデルニカ」もコピーされてたりしたら結構ヤバいのでは?

  2. より:

    7武海は関係ないけど、個人的に
    ノロノロビームが好きだから
    バギーはノロノロセラフィムがいいな(笑)

  3. より:

    S-ドフラミンゴは、捕縛の為の糸だけで操作まではキツイかな?(絵描きづらい気がします)
    S-クロコダイルは、ベトベトの実だと嫌かな。
    これ以上のセラフィム登場は、倒すコトが面倒(強くなり過ぎた後なら、ほぼ一撃のザコキャラ化なので)になるから無いのではと想いますヨ。
    セラフィムよりも、強者(五老星等の)の悪魔の実のコピー品の方が、より確実だからネ。

  4. より:

    S-クロコダイル
    サー(Sir)クロコダイル
    セラフィムでもそのまんまになりそうですね

  5. より:

    結局、クロコセラフィムは男子?女子?
    クロコ元女性説が明らかになるかな?

  6. より:

    セラフィム版マゼランも出てきてほしいww

  7. より:

    セラフィム版クロコダイルの見た目が女性に見える

  8. より:

    あと出てない新旧七武海ってロー、バギー、エドワード、黒ひげだけ?

  9. より:

    にこめ

  10. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す