【ワンピース考察】【お知らせあり】え…まじ?尾田先生の頭の中ヤバすぎ…フィガーランドの伏線は15年前からあった!?【 ワンピース 考察 最新 1086話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



コヤッキーVlog(仮)では今後のコヤッキーチャンネルについて重大発表が!? →https://youtu.be/PLCJrg8ML6Q 最新1086話で判明 …

source

「【ワンピース考察】【お知らせあり】え…まじ?尾田先生の頭の中ヤバすぎ…フィガーランドの伏線は15年前からあった!?【 ワンピース 考察 最新 1086話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への26件のフィードバック

  1. より:

    フィガーランドが月の民だとすると、なんとなくですけど、かぐや姫みたいに進む可能性もあるんじゃないかと思いました。
    竹みたいな感じでシャンクスを落としちゃって下下民が拾って育てて、いずれ月の軍隊が取り返しにくるみたいな。そうなると、頂上戦争のエースにあたるところに、シャンクスが入る可能性もあるんじゃないかと思いました。

  2. より:

    天竜人の被ってる宇宙服のような格好はやっぱり宇宙人。
    これまでのストーリーから起源が月なんだろうね

    ゴッドバレーはかつて月から移住人(天竜人)が住んでた国なんだろうね

  3. より:

    とーやくんの五老星無能のくだりが特にツボでいつも爆笑です

  4. より:

    ···フィガーランド・サボ···まさかね。

  5. より:

    こんだけセーラームーンみたいな名前が出てくるとバギーの髪型がちびうさに見えてくる

  6. より:

    ジェルマみたいw

  7. より:

    ガンダムか??

  8. より:

    月の写真にとーや君が映り込んでたのわらうw

  9. より:

    考察スレ見てそう

  10. より:

    パッパグは星の砂説

  11. より:

    ガーリングの髪型三日月みたいやな

  12. より:

    まじで、まじでさ、神の騎士団のシルエット ヒグマに似てるのない?笑

  13. より:

    リリィも不老不死で3000年くらい統治してたんじゃない?プルトンととして。
    で、今は何あの力でゾウに変えられてる。

  14. より:

    ワンピースのウォッチパーティとかして欲しいですね。みんなと一緒に見れればまだ見れてない人も楽しく見れそう。

  15. より:

    ロジャーのことだと思うよな

  16. より:

    フィガーランDシャンクス

  17. より:

    逆になぜイムは、リリィ王女の本名を知らなかったのか?

  18. より:

    実は双子の弟につけられた傷で、フィガーランドシャンクスは2人いるということの新たな伏線説

  19. より:

    月から来たにしては科学力、技術力が低いので天竜人=月の民と出来ないのがなんとも。

  20. より:

    今日のコヤチャン、面白かったです!ワンピースはアニメでみるだけなので、詳しくないので、いつもは、「そうなんだ。」っていう感じで聞いてるだけなんですが、今日は、色んな重要キャラの名前の由来が宇宙飛行士や惑星の名前からと、興味をひくものでしたので、楽しかったです。

  21. より:

    月の画像にうっすら とーや君が映っていて 草

  22. より:

    国の王様=王者なんだけど現代日本語で使う王者ってなにか競い合う事の頂点の者に使われるのがほとんどだよねあえて王じゃなくて王者と言ったのは意味がありそう。

  23. より:

    思いは伝わってますよ。

  24. より:

    マザーフレイムの件なんですが
    ドラゴン、イワンコフの言うように
    ペガパンクがあからさまな殺戮兵器を作るわけがない
    ここを切り取り信じるなら
    そして
    ベガパンクの初登場の際
    ワープの実験をしていた所を伏線として
    天竜人へは、マザーフレイムを殺戮古代兵器と思わせておいて
    実の所
    巨大なワープ装置(ワプワプなのか、トキトキなのか)として
    作っていたとしたら
    なんて考察をしてみました

  25. より:

    神の騎士団のモデルはテンプル騎士団かもって言われてますよね
    旗印、赤い十字なんすよね、、、
    ガーリングの髪の毛が昔赤だったとしたら、正面からみたら、、、、

  26. より:

    とーや君が髪の毛を横に引っ張るしぐさの時のやつで、腹抱えて笑ったw 10:19

コメントを残す