【僕のヒーローアカデミア考察】意外と知らないワンフォーオールの謎 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】意外と知らないワンフォーオールの謎 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への34件のフィードバック

  1. より:

    無個性のやつが誰よりも個性を上手く使ってるの凄いよね!
    ヒーローオタクのデクだからこそ出来たんやろね

  2. より:

    発勁と変速でなんでぐちゃぐちゃにならないのか分からず読んでたけど、納得がいきました。

  3. より:

    ゴリマッチョデク見たいわ
    マスクとスーツが全体的にでかくなってハルクバスターみたいになったらめっちゃ良い

  4. より:

    なんか所々半笑いで草

  5. より:

    結局OFAって個性なの?

  6. より:

    100%出してる訳ではなくない?オールマイトの時よりも上限が上がってるってのは分かるんだけど擬似じゃなかった?

  7. より:

    ゴリマッチョのデクを見たくないっていうのが一番だけどゴリゴリマッチョの最強男はいつまでもオールマイト1人であって欲しいとも思う

  8. より:

    まだ擬似100以外出してなくね?

  9. より:

    なんで所々笑いかけてんのw

  10. より:

    卵とか、たいやきとか わかりやすいかつユニークな例で説明してるの好き。

  11. より:

    漫画見てないけどいつから擬似100パーセントから変わるんですか?

  12. より:

    発勁で出力上げてるだけでまだ100%扱えてる訳では無いのでは?

  13. より:

    先代達の身体能力合わせても竜巻を起こせる程の力は出ないはずなのに、オールマイトはやっていたけどなんでなの?

  14. より:

    ベイブレードのランチャーみたいな感じか?

  15. より:

    オールマイトの顔芸って実はマッスルフォームになれる前兆なのではw

  16. より:

    全盛期オールマイトと先代個性込みのデクどっちが強いんだろ

  17. より:

    デクはマッスルフォームはスマッシュなんかを100%より多いと身体にだいぶ負荷があるだろうからそれを補う為に腕だけに使うとかしそう

  18. より:

    デクがマッスルフォーム会得したら常時あのオールマイトのモノマネみたいになるって思うとくそおもろい

  19. より:

    デクがマッスルフォームなったら、「…食え」の時の顔になるんだろうな笑

  20. より:

    頭がデクでからマッチョ?、

  21. より:

    何気に力をストックする個性っていうのが未だわかってないですよね。しっかりと分かる人誰か教えて欲しいです。
    蓄えるっていうのであれば力の蓄えがいずれなくなるってことですよね。先代が早死にしたのはその蓄えがなくなるとかあるのかな。でもストックってのであればなんで初代は力を溜める行動をしてないのに使えたんですかね?

  22. より:

    デクがゴリマッチになったら鋼塚さんみたいな感じになるんかな

  23. より:

    もう流石に最終決戦だし100%習得してて欲しい
    擬似100%では青髪ならなかったけど今のデクはそうなってるからOFAフルカウル100%をデク奪還後と死柄木封印1週間の超特訓で会得したんじゃ無いかなと自分は思う

  24. より:

    細かい%について全面戦争以降言及されなかったから普通に45%までしか出せないのかと思ってた

  25. より:

    凄い。卵とは勉強不足でした。

  26. より:

    中学まで筋トレしてなかったって批判よくあったけど、そういうことじゃないのね

  27. より:

    マッスル..ホームか..あまり見たいとは思わない..
    100%壊れないのはそんな理由だったのか!
    強くなってるってことだねぇ〜

  28. より:

    「マッスルフォーム」って絶対個性だとずっと思ってた大昔。 今でも納得はしてないが『堀越ワールドの摩訶不思議な現実』として受け止めてはいる。そもそも、いくら筋肉を膨らまそうが、筋肉を硬直させようが、「体重は変わらない」これが真実!なんですけど。。。

  29. より:

    デクから…デクさんに…もうこれでおわってm……

  30. より:

    デクの純粋100%とオールマイトの全盛期100%って威力的に違うの?

  31. より:

    デクが色んなことを経験したからこその今の実力なんだなって感動する

  32. より:

    トシノリってマッスルフォームが本来の姿で
    トゥルーフォームができたのって怪我後じゃないのかな

  33. より:

    ゴリマッチョのデクは嫌だなぁ笑

  34. より:

    ぶっちゃけゴリマッチョのデク見たくない
    今が一番好き

コメントを残す