【チェンソーマン考察】カルト教団の正体とデンジの監禁を徹底考察【132話】【チェーンソーマンまとめ】

「【チェンソーマン考察】カルト教団の正体とデンジの監禁を徹底考察【132話】【チェーンソーマンまとめ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    吉田ヒロフミは味方であって欲しい┗(⦿ꈊ]̲̅:̲̅:̲̅:̲̅)

  2. より:

    タツキがBLを読む人だからか雑な同人誌みたいな吉田とデンジ出てきて笑っちゃった。

  3. より:

    アサとヨルの関係やアサの心情が主に描かれていた影響で「2部って1部より世界は平和なんじゃないか?」といつの間にか錯覚してたけど全くそんな事なかった

  4. より:

    謎の人物はチェンソーマン早押し大会の一位だったりして

  5. より:

    吉田ヒロフミはポチタの心臓狙ってるかな…

  6. より:

    チェンソー2部もそろそろ一年で中盤に入ってきた感じですねぇ〜

  7. より:

    吉田とデンジのやりとりBLの導入みたいで笑った

  8. より:

    個人的な考察なんだけどアサの夢に出てくる鳥って今回死んだ人の数だったりしたり?みたいなこと考えたけどたぶん違うかな〜

  9. より:

    待ってました! 8:54 ←岸田?

コメントを残す