【ワンピース考察】【 ワンピース 】シャンクスは一体何者…!? 謎の島ゴッドバレーで起こった事件について!※ジャンプ1086話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1086話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1086話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】シャンクスは一体何者…!? 謎の島ゴッドバレーで起こった事件について!※ジャンプ1086話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への17件のフィードバック

  1. より:

    フィガーランド家は、ガチ武闘派天竜人一族で、ゴッドバレーはその修業の場所みたいなことだったのかな?
    スターウォーズでアナキンがジェダイ候補の子供達を○して、同時に各地のジェダイも○したように、ロックスは天竜人の強者を一斉に抹○したとか?

  2. より:

    Mr.5クローン=マザーフレイム説
    動画待ってます!!!

  3. より:

    イムのラスボス感はあるよね。
    でもルフィが海賊王になる物語だからラスボスは海賊であってほしい

  4. より:

    質問って同時に何個もしていいんですか?

  5. より:

    リリィは途中からDを名乗ったんじゃないのかな。
    受け継がれる意志としてDを名乗りだしたと思ってる。

  6. より:

    今週のジャンプではないけど
    フィルムレッドが発売されて改めて見たら劇場でも気になった
    ウタと最初に出会った時にシャンクスの傷が無いのに海賊旗は三本線がついてる考察をしてほしい。
    どっかで考察してるかもだけど

  7. より:

    イムに対抗するためにルフィと黒ヒゲの共闘展開ありそう

  8. より:

    マザーフレイムが燃料だとして、マザーってついているくらいだからスーパーな燃料で、勝手に、もしくは簡単に増殖する可能性(燃料問題の解決)があるかなと。であれば、その点でのベガパンクを生かす理由はなくなるかと思いました。

  9. より:

    再開時は黄猿ら海軍が突入するところから始めてください。

  10. より:

    マジでワンピースの世界怖ぇな

  11. より:

    質問選ばれた!嬉しいです☺️

  12. より:

    今日は昨日発売したREDのDVDを買いました!自宅で早速鑑賞して実は初見でもありもう感無量の一言です!!改めて今週の最新話にファガーランド家のガーリング聖が登場したのが本当に奇跡です!

  13. より:

    ストーリー展開があっちいったりこっちいったり、時系列が少し前の話をやったりと楽しくワクワクする反面、どうなったのか気になってしょうがない
    もうガープ達は全滅しちゃっているのかなぁ、敵側に青キジがいるしさすがに勝てるとは思えないんですけど…心配

  14. より:

    イムは、医療が強そうですね。
    イム様は、性転換した可能性もありますかね?
    ※ これは仮説です。悪しからず。

  15. より:

    五老星まとめ2待ってます!!

  16. より:

    面白いと思ったら




  17. より:

    最高!

コメントを残す