【ワンピース考察】今後登場する”幻獣種”の悪魔の実を考察!「ヒトヒトの実 幻獣種 モデル スサノオ」「モデル アポローン」など6選【 ワンピース 考察 】



ワンピースで今後登場しそうな”幻獣種”の悪魔の実を考察してみた! どんどん強い敵キャラが出てきて、このままでは倒せ …

source

「【ワンピース考察】今後登場する”幻獣種”の悪魔の実を考察!「ヒトヒトの実 幻獣種 モデル スサノオ」「モデル アポローン」など6選【 ワンピース 考察 】」への39件のフィードバック

  1. より:

    ヒトヒトの実 幻獣種シヴァ

    ヒトヒトの実 幻獣種カーリー(最狂の能力)


    これ出てきたらマジ興奮する

  2. より:

    それはないね。妄想乙。恥ずかしいねぇ

  3. より:

    千手観音はタカシさんもやってましたね!

  4. より:

    アポローンじゃなくて、アポロンだぞ!!!!!!!!二度と間違えるなよ!!!!!!!!

  5. より:

    もう出てる意見かもしれないですがイヌイヌの実幻獣種モデルケルベロス
    これをティーチが食べてる説ありそう

  6. より:

    実はワンピースって意外と童話とか、ディズニー作品に似てるものが描かれてて、それが不思議の国のアリスを参考にしたのかなっていうのがwciの迷いの森。ジャックと豆のきを参考にしたのかなっていうのが空島、ってなると今だそういうとこででてきてないのが、塔の上のラプンツェルから、髪を自在に操れる能力者、マレフィセントから、魔法を使う能力者、シンデレラから物質をガラスに変える能力者が出てきてないわけなんですよね。そうなると考えうるのは、ウィチウィチの実幻獣種モデル魔法使い。もしかしたらチョッパーがそうかもしれないけどヒトヒトの実幻獣種モデルモンスター。

  7. より:

    イヌイヌの実どらえもんって、ドラえもん、、、猫、、、。

  8. より:

    狼男とか。すーろんかからでた発送でもしかしたら、太陽をみて変化する種族もいるのかもしれないね。

  9. より:

    そんな事より、5656の実がヒトヒトの実になったなら、エネルが仲間になる可能性もでてきたんじゃないか?エネル5656だぞ。

  10. より:

    リュウリュウの実 幻獣種 蒼龍トリトリの実 幻獣種 朱雀 カメカメの実 幻獣種 玄武 イヌイヌの実 幻獣種 白虎 とかの実がどこかの海賊団の四天王的ポディションで出てくれれば嬉しいし絶対かっこいい

  11. より:

    ネコネコの幻獣モデル猫又
    物が悪魔の実を食べてる界でぶんぶくみたいなゆるキャラがいるから、全然強くない幻獣種がいてもいいと思う笑
    鬼火操ったりできる程度で基本ただのネコネコと変わらないみたいなw

  12. より:

    実際オロチの悪魔の実のヤマタノオロチを神話で倒したのはスサノオだった気がします

  13. より:

    位の話になるけど、千手観音像って「菩薩」だから、まだ授業中で悟りを開けていないんです、一方の大仏は「如来」で悟りを開いているので、関係性的には、千手観音が部下になります。つまりコヤッキーさん、ライバルどころか格下で相手になりません。

  14. より:

    動物系 幻想種 ヒトヒトの実
    モデル 阿修羅

  15. より:

    パチンカスのワイからしたら
    ヒトヒトの実モデルハーデス
    ヒトヒトの実モデルペルセポネ
    イヌイヌの実モデルケルベロ
    この3つ一気に出て欲しい

  16. より:

    ヒトヒトの実モデルサタン
    悪魔やから悪魔の実従えれそう。

  17. より:

    ヒトヒトの実幻獣種アダム

  18. より:

    ゲロゲロの実
    蛙人間
    能力は以後相談

  19. より:

    シャンクスはヒトヒトの実
    幻獣種モデルクロノス
    だから時間を操ったりできる‼️

  20. より:

    ヒトヒトの実 モデル セイレーン
    船乗り達を歌で惑わすってのが設定にもあうのかと
    メデューサもいいと思ったのですがメロメロがありましたw

  21. より:

    自分が昔から考えてるのは「サルサルの実 幻獣種 孫悟空」!あったらめっちゃ強そうww

  22. より:

    ヒトヒトの実 毘沙門天 阿修羅

  23. より:

    スゲーきになる

  24. より:

    四神の中の青龍が出てきたら、他の朱雀、白虎、玄武も出てくるんじゃないかなという予想。
    フェニックスとちょっと似てるけど、トリトリの実 幻獣種 モデル朱雀はありそう、世界で5種しか確認されてない飛べる悪魔の実のひとつとして。ワンピース詳しくなくて考察とか得意じゃないから設定は考えられないけどこっからコヤッキーさん達に広げて欲しい!
    ネコネコの実 幻獣種 モデル白虎、カメカメの実 幻獣種 モデル玄武(弱そう)
    も含めて!

  25. より:

    幻獣種とは異なるが「物に悪魔の実を食べさせる技術」がベガパンクの研究成果にあるなら
    悪魔の実に悪魔の実を食べさせた『トリネコの実 合成種 モデル:グリフォン』などのキメラ的な新種があっても不思議ではない。

  26. より:

    生生(せいせい)の実の能力者が出てくるといいな〜能力は頭の中に覚えてる生物になれる能力

  27. より:

    3:10あくびを我慢するとーや氏

  28. より:

    ヒトヒトの実モデル狼男って、獣型がそもそも人獣ちゃうん笑
    それを人獣型ってほぼ人よな笑笑
    それでいったら、ヒトヒトの実ってなんか損よな笑

  29. より:

    ウミウミの実
    青い星の海に触れている すべての悪魔の力を抑える
    海の中を自在に瞬間移動できる

  30. より:

    青龍がおるなら白虎おりそうやけどな〜
    ネコネコの実 幻獣種 白虎

  31. より:

    ムシムシの実幻獣種モデルベルゼブブ
    神が出たので悪魔も出るかな?

  32. より:

    ヒトヒトの実 モデルアダム
    能力者イム様
    ヒトヒトの実 モデルイブ
    能力者シャンクス
    ヒトヒトの実 モデルネプチューン
    唯一水に触れても弱くならない、海水も操るため能力者を弱体化させることにたけている

  33. より:

    ヒトヒトの実モデル:孫悟空がいたら強そうだよね

  34. より:

    似た悪魔の実が同じ組織に集まるのは何故でしょう?

  35. より:

    幻獣種
    ヒトヒトの実 モデル 天狗
    高い身体能力を持ち、大きな羽で
    空を自由に飛ぶ。
    また、風を操ることもできる。

  36. より:

    俺もスサノオあると思ってます。
    能力者は帝かなー!?出るんだったら日本の神様なので和の国で出るんじゃないかなー!?
    将軍がいるんだったら、天皇的な存在も必要だと思うし、、、
    実力もチート級でカイドウを瀕死に追い詰めるほど強かったり、、、(今のルフィがほぼ独力でカイドウを倒すのが想像できないんで、トドメはルフィが刺すと思うけど)

  37. より:

    千手観音 ロビンでいい

  38. より:

    千手観音の持ち物込みで具体化出来たらすごいな
    世界を救える

  39. より:

    1 ヒトヒトの実 モデル神人型 アダム
    能力 技を完全にコピーして更に倍力で再現する キャラ コビー
    2 びょうびょうの実 モデル 病人型
    能力 体内にあらゆる微生物と病原菌を体内精製が出来る、発汗や飛沫と場所によって様々な病気に感染させる。キャラ ドクターQ
    3 ブキブキの実 モデル 人間兵器型
    能力 身体のあらゆる場所が武器に変化する
    キャラ 首領クリーク

コメントを残す