【ワンピース考察】ギネス級に苦い!?ニガイフィギュア悪魔の実なめてみたらヤバかった… ONE PIECE【ワンピース悪魔の実】



今回はゲームセンターに登場したニガイフィギュア悪魔の実をなめてみました…!! ごれギネスも認められてるびっしつが …

source

「【ワンピース考察】ギネス級に苦い!?ニガイフィギュア悪魔の実なめてみたらヤバかった… ONE PIECE【ワンピース悪魔の実】」への44件のフィードバック

  1. より:

    これ高騰し過ぎて5000とかなってるよねニカのせいかなw

  2. より:

    ヒトヒトの実 モデル ニガ ですねこれはw

  3. より:

    ハゲジョイマン?

  4. より:

    ドラゴンフルーツって、現実の悪魔の実だよな?

  5. より:

    ルフィよく食えたなww

  6. より:

    食べれないのか

  7. より:

    概要欄のところが
    びっしつになってましたよ

  8. より:

    次回 舐めたやつ売って見た

  9. より:

    Switchのカセット舐めたら壊れそうで嫌だな…って人はリカちゃん人形の靴などを舐めてみよう!
    私の場合は爪噛み防止のため苦味のあるジェルネイルを塗ったがその苦味が癖になり効果が全くなかったぞ!

  10. より:

    汚いけどあみどと同じ感じかな?w

  11. より:

    これ、家にある
    兄さんがゲームセンターで取ってた
    舐めたけどホント苦いよ

  12. より:

    ビター読めないとか、、たまげたなぁ、、

  13. より:

    ゴーヤーね(笑)

  14. より:

    この商品中古では買えないな笑笑

    なぜかって
    わかるでしょ?笑笑

  15. より:

    俺もこれもってる茎の部分吐きそうになった

  16. より:

    これやるユウチュウバーいると思ったw

  17. より:

    すっげ(笑)

  18. より:

    やべえ変態にしか見えねぇ

  19. より:

    味なくなるまで噛みましょ

  20. より:

    これを普通に食べてたルフィーは一体…

  21. より:

    これ私もあります苦いですよね私は300円でとれました

  22. より:

    ムラムラの実はまだかな?

  23. より:

    苦いの前にこれって口に入れたらいけないものじゃないの?

  24. より:

    たたたたたたたた

  25. より:

    ギアセカンドの時編集で体を赤くして欲しかったw

  26. より:

    どんなにしても悪魔の実は美味しくなりそうにないなァ……

  27. より:

    iPhoneのイヤホンが世界一苦い説

  28. より:

    もてる

  29. より:

    メラメラも出んじゃね?w

  30. より:

    これ中古で買うやつはいないだろうなぁ
    絶対誰か舐めてるやんけw

  31. より:

    俺は、女のあそこをナメようかな?

    (うそ)

  32. より:

    ただのフィギュアでも欲しいくらいのクオリティ

  33. より:

    あれ?メラメラの実あるよ?

  34. より:

    安息香酸って高校化学で習うよ…早稲田しっかり!!!!

  35. より:

    力牛出ましたよー‼

  36. より:

    쓴 苦味ってことですよ 韓国語です!

  37. より:

    このフィギュアって台座とかないんですか?

  38. より:

    これ中古では買いたくないね

  39. より:

    凹凸ってことはバンガーリングがついてたのかな?

  40. より:

    いつも見てまーす!
    いつもと背景違いますがどこですか?

  41. より:

    見たら分かる苦い奴やん笑笑(*^^*)!ゲームセンター行ったら売り切れでした!

  42. より:

    今日ちょうどSwitch開封動画見てた自分にピッタリの動画(笑)
    Switchのソフトと同じ成分で出来てるんですかね(笑)

    そして最後のジェットピストル笑った(笑)

  43. より:

    ローさん愛してる

    あとね、ONE PIECEスーパー歌舞伎、やばかったわん。
    それだけ。

  44. より:

    本当のゴムゴムの実もこんぐらいかな?

コメントを残す