【ワンピース考察】【ワンピース最新話】あまりにも明かされすぎ…とんでもない一話でした【1086話乾杯LIVE】



ワンピース最新話1086話の感想LIVEです! 一気に進みすぎてやばいです!!!!!!! シートベルト締めててもスピード速すぎ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】あまりにも明かされすぎ…とんでもない一話でした【1086話乾杯LIVE】」への18件のフィードバック

  1. より:

    三日月ウィッグを買うしかないですね。苦笑)

  2. より:

    リリィがオペオペの能力者だったとか?ルームでポーネグリフをちょっとずつ移動させたとか?
    オペオペの実を覚醒させた状態でルームで移動できる範囲をかなり広めれたとか?
    リリィがイム様に不老手術したのは「世界の歴史をあなたが見届けて」って言ったとかかな?
    恋人か友人同士だったのかな?

  3. より:

    イム様の声優はフリーザ様の声が良いです♪
    シーザーとは声色変えて。

  4. より:

    ずっと前髪持ってるネロナナハ聖いとおしい

  5. より:

    ガーリングヘアーにチャパの眼鏡かけて授業参観とか行ったらクラスの全員チャンネル登録しそうw

  6. より:

    ガーリングよりアトムに見える

  7. より:

    ネロナ・十・八郎聖
    自分もミドルネームが欲しい…
    タカシさんがもうシートベルトじゃ無理って言ってたよ。

  8. より:

    『マザーフレイム』のくだり
    ダジャレ好きな尾田先生の事だから
    『母の日』に近かったからですかね?

  9. より:

    考察よりいつまで髪なぶってるんかが気になった

  10. より:

    髪触るのやめてほしい
    しんどい

  11. より:

    あかん
    内容が入ってこない

  12. より:

    1番、 今回の動画では、なぜか触れなかったけれど、1086話に出てくる、ペルのくちばしの黒い部分が、サボをイム様と5老星が攻撃した時に出てきた、あの黒い影の様になっています。私は誰も言ってくれないけれども、尾田先生がしれっと、イム様を表したと思っています。

    2番、 コ-キ タコヤキ さんが、イム様の正体が、手塚治虫の漫画 MW ムウ の主人公 結城 美知男 の様な、極悪な同性愛者なのだと言っています、これの方が説得力があります。インエルダウンの5.5階に、閉じ込められている囚人達が、なぜか突然いなくなる、鬼の袖引き の様な事が、起きるのだと思います。ビッグマム が、トッドランドの住民達の魂を集めている様に、イム様も囚人達の魂を集めているか、今話題のジャニ-喜多川 の様に、性暴力をしているのだと思います。イム様の正体は、結城 美知男 の様な、極悪な同性愛者だと思います。

  13. より:

    ベガパンクはアインシュタインがモデルだからそのベガパンクが作ることに加担してしまった兵器(マザーフレイム)は確実に現実世界でいうところの核爆弾。だとするとルルシア王国上空の影はB29みたいな核爆弾(マザーフレイム)を搭載した乗り物(ウラヌス?)だと思う。乗り物だけでは使えずマザーフレイムという兵器を搭載したからこそ使い物になったと考えるとドラゴンのなぜ今まで使わなかった?という発言にも納得がいく。と思いました。

  14. より:

    サムネを「かけい」ではなく「いえけい」って読んでしまった僕はラーメン中毒だと思う

  15. より:

    フィガーランドというより武藤遊戯

  16. より:

    Misfitsかよw

  17. より:

    神木さん、髪型のせいでワンピの何かのキャラに似てると思ったら、いっぽんマツだった!笑

  18. より:

    なんかイム様、ウタに負けず劣らずのメンヘラな気がする

コメントを残す